誕生日会をカーポートの下で

  • なんでも
  • フラワーロック
  • 22/10/03 10:19:07

ご近所よんでパーティーする隣人
毎年毎月誰かのパーティーやBBQを
この時期夜22時までやってます
下手したら9月は毎週。
お酒も入り騒ぎ声がすごいんです。
誕生日パーティーだと思って大目に見るべきでしょうか?
常識とは??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 杏(臆病)
    • 22/10/03 10:38:48

    >>13
    昼間でも程度を超えた騒音なら何らか対応していいと思うよ。

    • 5
    • 14
    • フラワーロック
    • 22/10/03 10:35:49

    20時とか21時すぎたら通報していいと思うけど。

    まえに仕事で屋外でスピーカー使うことがあってその申請を警察に出しに行ったときにスピーカー使用の時間帯を聞いたら「決まりはありませんが常識範囲内で」といわれた。
    人によって常識がちがうから、あくまでも常識を意識してくださいっていわれた。

    • 4
    • 13
    • フラワーロック
    • 22/10/03 10:34:45

    田舎の住宅地です。
    何度も通報する事にきめました!
    ありがとうございました。
    昼間から夜までなんですが
    昼間は我慢するべきですよね?
    すみません。

    • 0
    • 12
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/10/03 10:32:28

    動画撮ってワイドショーに提供

    • 3
    • 11
    • スノードロップ(希望)
    • 22/10/03 10:31:09

    そんな広いの?田舎かな

    • 0
    • 10
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/10/03 10:29:39

    >>3
    毎回通報する。逆ギレしようが毎回。

    • 2
    • 9
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/03 10:27:36

    海外と勘違いしてるのか海外かぶれなのかw
    カーポート族って馬鹿みたい

    • 2
    • 8
    • 雪割草(信頼)
    • 22/10/03 10:27:23

    >>3
    まともじゃなさそうだから直接言うのはやめた方が…。
    てか言ったところで聞かなそうだからこの先ずーーっと続くんだろうね。
    気の毒に。

    • 1
    • 7
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/03 10:24:46

    逆ギレされても通報する。

    • 2
    • 6
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/10/03 10:24:03

    警察に逆ギレするんだから直接は言わない方がいいでしょ。何度も警察に通報

    • 2
    • 5
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/10/03 10:23:33

    室内でやれよ笑
    厄介なご近所さんで主可哀想

    • 1
    • 4
    • 杏(臆病)
    • 22/10/03 10:23:14

    通報する

    • 1
    • 3
    • フラワーロック
    • 22/10/03 10:22:35

    >>1
    うちが1番目の前なのでうるさいんですが
    昨年は通報して逆ギレしてました。
    何度も通報するべきかな
    それとも、直接言うのがいいのかなって

    • 0
    • 2
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/10/03 10:22:25

    苦笑

    • 0
    • 1
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/10/03 10:21:15

    警察はこういうの介入してくれないんだっけ?町内会に相談。困ってるのは主宅だけじゃないだろうし

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ