• No.413 元カレ参列

    23/07/20 07:33:43

    うちの夫の会社、地元に根付いた大きな工場が全国に点在してて、転勤で4箇所行ったんだけど、どこもみんな良い人なんだよね。
    その市の税金がほぼ夫の会社で賄われてるらしく、工場がなくなったら市が貧乏になるんじゃない?って感じらしい。
    だから、嫌なことされることも言われることもないのかも。
    この前も社宅のママ友と近くのお店にランチに行ったら「旦那さんあそこに勤めてるの?あそこの人たちはみんな優秀だから子どもたちも優秀なんでしょ?」って言われた。
    転勤族に慣れてる地域の人たちは良い人が多いよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。