男の子ママってさ、絶対子供の服買う楽しみはないよね

  • なんでも
    • 516
    • 葵(豊穣)
      22/11/03 20:24:10

    そりゃ女の子の方が靴やカバン、アクセ、コスメと種類は多い。
    そういった点でみたら男の子は楽しみも少ないしつまらんよ。
    何だかんだ言っても服も系統が決まってるし種類も少ないよね。
    うちはどちらも2人ずついるけど服とかは娘の方が選ぶのも一緒に買いに行くのも楽しいしよ。
    小物、コスメも娘達との買い物の方が楽しい。
    でも娘がいるからなのか、私は息子にはそこでの楽しさは求めていない笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ