成人したら門限なし?

  • 中学生以上
    • 5
    • ブルーデイジー(協力的)
      22/10/03 10:17:09

    >>3
    自分が20歳で22時だったなら余計に心配ですね。私は高卒以降は自分が好き放題で門限なかったので娘がその年になったら、心配ですがある程度周りの友達の環境に合わせるかな。
    周りの子が門限ないもしくはもっと遅いのに一人だけ早いのは友達付き合いとしても可哀想かも。家の立地や環境にもよりますね。都会の大通り沿や駅近なのか、人気のない真っ暗な田舎道なのか。後者ならタクシー代渡してあげるか軽自動車買ってもらってる子もいたかも。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ