今思えばヤバいなぁと思う学校での出来事ある?

  • なんでも
    • 77
    • スモモ(約束を守って)
      22/10/04 00:48:20

    小学校の時、陸上とか駅伝の練習終わって、顧問の先生が理科室でビーカーとか使ってお湯沸かして、インスタントラーメン作ってくれてさ、こうやって作るインスタントラーメンがうまいんだよな。って行ったり、これはある意味実験だからとか言いながら食べさせてくれたなー。楽しかったなー。その先生、煙草も廊下の窓で吸っていて、嫌とかいう感情が沸かないくらい日常だったなー。

    担任が(女)私と友だちの二人をディズニーランドに連れてってくれて、シンデレラ城内のガラスやさんで、おそろいのペンダント買ってくれて今でも実家にある。

    高校の時、担任(男)が掃除当番の私ばかりに、ちゃんと掃除しろーって捕まえてくる(抱きしめる的な)のが定番化してたなー。
    帰りもバイト先とか家に車で送ってくれたり。

    部活やってたら恋愛禁止とか暗黙の了解で決まってたけど、同じ部活内で付き合ってたら、彼氏の方が部活の顧問に、歯くいしばれって言われてビンタされたんだよなー。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ