今思えばヤバいなぁと思う学校での出来事ある?

• なんでも
    • 150
    • 睡蓮(清純な心)
      22/10/23 00:38:17

今から丁度10年程前だけど、小学生のとき忘れ物したら教室の後ろに立っていないといけませんでした...
    小6の2学期終業式の時、近くの男の子2人と喋っていて叱られてしまい、教室前の廊下に教室に向き合うような感じで3人で立たされました。その後、大掃除があって他クラスの友達や5年生の子にも見られてしまいちょっと恥ずかしかったような。
    大掃除の後も立たされたままで、先生や友達も教室へ。最初は3人でシーンとした廊下で静かに反省してましたが、男子2人が喋りだし、最初は「しっかり立とう!」と注意してい私も気づけば喋っていました。
    結局9時~下校直前の12時くらいまで、3時間程立たされてました。
    忘れ物で立たされることはあったので、凄くつらい、というようなことはなかったけど、3人で楽しかったような、恥ずかしかったような思いでがあります。

当時も問題だったのかもしれないけで、今は立たされるなんてないのかな?、と思いました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません