今思えばヤバいなぁと思う学校での出来事ある?

  • なんでも
    • 117
    • サンビタリア(私を見つめて)
      22/10/04 07:47:34

    小学校の時 パソコン授業の時、あの時はパソコンが5台くらいしかなくてその5台に列作って代わる代わるの授業してた。その時に50代の先生が横に付いたが 足を撫でくり回し触る触る触る… 周りはパソコンの画面見て勉強中だし気づかない、私の後の女の子もされてるのかな?とかもう触られる、触ってないか?確認するので 全くパソコンの事が頭に入って来なかったなー
    で、覚えが悪いとかなんとか 言われた事がある。



    あと、給食 食べ終わるまで 教室出れないのね…掃除の時間始まっても 端により食べ続けなければいけない


    あと、廊下に立たせる事かな 授業についていけなくなるよね…それからかわり 教室の後ろにたたされるように、でもメモ取れなくてそれもなかなかついていけなくなる
    で、最後は机のところで立たされるように変わった。でも後ろの子に見えない!見えない!ってつつかれるとかあったわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ