ちょっと横になったら後ろ漏れした

  • なんでも
  • カルミア(大きな希望)
  • 22/10/02 21:49:43

27センチの多い日用で少し横になったら、お尻から伝って漏れた。
伝い漏れとトバッと経血で失敗する。
過多というより、サラサラ経血。
はぁーこそこそ下着とパジャマ洗って来た。
もうすぐ40歳なのになにしてんだろ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 44
    • アザミ(独立)

    • 22/10/03 10:14:36

    シンクロフィットほんとおすすめ
    トイレットペーパーでも代用できるから水分取りすぎてトイレ近い時はトイレットペーパー使ってるけど問題なく受け止めてくれる。
    ボロボロにはならないよ

    • 0
    • No.
    • 43
    • 睡蓮(清純な心)

    • 22/10/03 10:06:43

    シンクロフィットいいよー。
    娘も私も必需品。

    • 0
    • No.
    • 42
    • 草刈り(電動)

    • 22/10/03 07:38:42

    >>40
    辛いwww

    • 2
    • No.
    • 41
    • バジル(忍耐力と勇気)

    • 22/10/03 07:36:02

    >>33
    挟む位置は経血の出てくるとこにピタッと入れる感じ!日中も多い日は使ってるけど、トイレットペーパーより安心感すごいよ。違和感も少ないし!試してみて!

    • 1
    • No.
    • 40
    • 金魚草(世話好き)

    • 22/10/03 07:25:38

    生理の血ならいいじゃん
    私なんて屁と間違えた下痢だよ

    • 4
    • No.
    • 39
    • マリーゴールド(太陽)

    • 22/10/03 07:24:59

    >>38
    シンクロフィットじゃない?

    • 0
    • No.
    • 38
    • スノードロップ(希望)

    • 22/10/03 07:23:52

    なんとかフィットしたらいいよ。名前忘れた。
    ドゥルって塊出てくるのもわからんし、最初違和感あるけどすぐなくなるし。漏れることはない!

    • 0
    • No.
    • 37
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)

    • 22/10/03 06:33:41

    27じゃ心配。小さいナプキン足してるペタって

    それか多い日の夜用して横になる。横になりたくなったら夜用じゃないと気になって寝れない

    • 1
    • No.
    • 36
    • セントジョーンズワート(預言者)

    • 22/10/03 06:25:45

    余った授乳パッドをお尻のほうに貼って消費してる
    漏れ防止にもなるし一石二鳥
    子供のおむつのうんち漏れに使ってたけど、今は自分の尻に使ってる

    • 1
    • No.
    • 35
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)

    • 22/10/03 01:43:25

    若い頃から過多傾向で
    仕事も会議が長いことが多かったから
    多い日はオムツタイプにしてた。
    漏れるストレスなかったよ。

    • 2
    • No.
    • 34
    • スノードロップ(希望)

    • 22/10/03 01:01:36

    私も漏れるから、整理の時は、漏れるの覚悟で腹巻きスカート?みたいなのを巻いて寝てる。膝上丈で防寒よう。表地ポリエステル素材だからベッドシーツとかにまで漏れることない。
    漏れたら、それを洗えばいいだけだから、結構おすすめ。

    • 0
    • No.
    • 33
    • パセリ(お祭り気分)

    • 22/10/03 00:53:15

    >>32
    寝る時に、伝い漏れしないようにお尻のとこにトイレットペーパーを挟んでたけど、そういう感じに使うもの??
    買ってみようかな

    • 0
    • No.
    • 32
    • バジル(忍耐力と勇気)

    • 22/10/03 00:43:20

    タンポン苦手だし困ってたけど、シンクロフィット使うようになってから漏れなくなった!!
    手軽だしマジで快適だよ。値段も手頃だしね。

    • 2
    • No.
    • 31
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)

    • 22/10/03 00:39:52

    分かる!つたい漏れしないように多い日は夜用ナプキン、シンクロフィットとティッシュお尻に挟んでる。

    • 0
    • No.
    • 30
    • ユーフォルビア(協力を得る)

    • 22/10/03 00:37:07

    多い日はタンポンしてさらにナプキンの多い日用。それでも2時間しかもたないから2日間くらいは寝不足になる。

    • 0
    • No.
    • 29
    • ポピー(デリケートな美)

    • 22/10/03 00:37:01

    私は二日目と三日目だけおむつタイプにしてる。それだけで苦労がなくなったよ。

    • 5
    • No.
    • 28
    • メドウスイート(心の支え)

    • 22/10/03 00:33:30

    わかる
    お尻の谷間からツーっとね
    私、母乳パッド残っててそれ挟んでるよ

    • 3
    • No.
    • 27
    • アスペン(自信と勇気)

    • 22/10/03 00:20:44

    多い時の睡眠中と、ちょっと横になる時は夜用の後ろに昼用合体させてる。大抵2日目位までかな。ショート丈のスパッツ履いてなるべくがっちり動かないようにしてる。

    • 0
    • No.
    • 26
    • スノードロップ(希望)

    • 22/10/02 23:45:13

    >>11ミートゥー

    • 0
    • No.
    • 25
    • アガパンサス(知的な装い)

    • 22/10/02 23:43:33

    タンポン痛いんだよね
    2日目、3日目の多い時だけたまにやってるけど
    一気に出た時に瞬間的に吸収出来ない血が中で溜まって痛いのかな
    月経カップやる勇気ないし手汚れそう
    ナプキンが寄れてて連続でパンツについた時はムシャクシャした
    何度取り換えればいいんだクソ!と

    • 2
    • No.
    • 24
    • 薔薇:赤(愛、美)

    • 22/10/02 23:42:14

    あるあるだよ~
    わたしは後ろもだけど、
    パンツに付ける位置が後ろ過ぎて前が漏れたりもする。朝やっちゃって一日憂鬱だったわ。

    • 1
    • No.
    • 23
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)

    • 22/10/02 23:35:37

    あるよねー。
    でもさ、横になる時は350とか400とかつけてたな。
    特に多い日とか家でダラダラするなら。
    今はピル飲んで22センチとかだけど、年齢的に飲めない人はちょっと対策必要だよね。

    • 1
    • No.
    • 22
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)

    • 22/10/02 23:33:42

    >>11 ほんと、多い日はタンポン

    • 0
    • No.
    • 21
    • ラベンダー(期待)

    • 22/10/02 23:32:33

    >>18
    それさ、トイレットペーパーがポロポロならない?
    何となくそれが嫌なんだよな。

    • 2
    • 20

    ぴよぴよ

    • No.
    • 19
    • 夜顔(夕暮れの思い出)

    • 22/10/02 23:28:26

    >>18
    そうなんだ!やってみよう

    • 0
    • No.
    • 18
    • ランタナ(心変わり)

    • 22/10/02 23:22:46

    お尻にトイレットペーパー挟むと漏れないと ママスタで教えてもらった。
    確かに漏れない。

    • 0
    • No.
    • 17
    • スイートアリッサム(価値あるもの)

    • 22/10/02 23:20:33

    私は月経過多でタンポンも夜用42cmも寝ている間に満タンになってすぐ漏れてくるから、漏らすの前提で尻の下にペット用のトイレシートを敷いて寝てる(笑)

    • 0
    • No.
    • 16
    • 藤の花(あなたに夢中)

    • 22/10/02 23:12:48

    >>14
    私、48だけど 最近ないから もう終わったと思ってるw

    • 0
    • No.
    • 15
    • 菜の花(前向き)

    • 22/10/02 22:51:21

    私は毎回だよー。
    家でころころしてたらいつの間にか漏れてるし、寝たら絶対シーツについてるわ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • カルミア(大きな希望)

    • 22/10/02 22:37:51

    寝るときは40cm以上しか守られる気がしない私です。
    ほんと、風呂上がりに気が抜けてやらかしました。
    せっかく風呂に入ったのにウンコした気分レベルでガッカリしました。
    まだ最低でも10年は付き合う生理に疲れる時です。
    普段はタンポン派です。(シンクロフイットを打倒するトバッと経血のため)
    あれですよね、上や真ん中付近は白なのに後ろ漏れとか、後ろ真っ白で前全滅とか嫌になる。
    真ん中にしっかり横幅があっても、自分の体型でナプキンを崩すのか横漏れとか。
    自分で汚したから自分で洗うんですが、ほんと嫌になりますね。

    • 1
    • No.
    • 13
    • ラベンダー(期待)

    • 22/10/02 22:29:17

    分かるわー。
    お風呂上がりとかはまだ直ぐには寝ないから、寝る前に一回替える前提で、昼用の使っちゃうよね。
    でも私なんか長いの付けてても、たまたま直後に寝転んだ拍子に、僅かな隙間から漏れたりするからマジで腹立つ時ある!

    もう本当にうんざりよ。

    • 6
    • No.
    • 12
    • アザミ(独立)

    • 22/10/02 22:24:27

    確かにあるよね…そしてはぁ~ってなる

    • 5
    • No.
    • 11
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)

    • 22/10/02 22:24:07

    だからタンポンやめられない。

    • 3
    • No.
    • 10
    • ラベンダー(期待)

    • 22/10/02 22:21:42

    わかる。
    ティッシュ挟むかシンクロフィット挟むといいよ。

    • 2
    • No.
    • 9
    • リンドウ(甘い夢)

    • 22/10/02 22:19:47

    私ももうすぐ40なのに前回やらかしたよ!
    同じ対処して同じ気持ちになったよ。
    後ろが浮いてるのか長いナプキンのときもナプキンの後ろは白いのにもれてる事がある。パンツ型最強だよ

    • 3
    • No.
    • 8
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)

    • 22/10/02 22:19:44

    何日目なのー??
    42センチのヤツとかにしちゃえば??
    私は常に42センチのやつなんだけど。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)

    • 22/10/02 22:06:08

    あるある!
    生理は何回やっても慣れないよねーこんなに生理用品も充実してきたというのにさ
    私もこの前4日目だか5日目で小さめのナプキンで子供達連れて水族館行ったら一気にドバッと出てズボンまで染みたよ…お尻をバッグで隠しながら帰ってきた
    経血ついた服を洗うのもなんかみじめで落ち込むよね

    • 6
    • No.
    • 6
    • カルミア(大きな希望)

    • 22/10/02 21:59:46

    >>3防水用のサニタリーパンツもあるのですが、恥ずかしながらケツデカばばぁなので汗疹が( ノД`)
    ほんと、パッと夜用のロングにかえればよかった。
    何となく横になるだけで、こそこそするはめに。

    • 2
    • No.
    • 5
    • カルミア(大きな希望)

    • 22/10/02 21:57:21

    >>2最近だと、職場のトイレでしたかね?
    そのトピはシンクロフイットかタンポンとコメントしました。
    お風呂上がりだったので、つい気を抜いたらやってしまいました。

    • 1
    • No.
    • 4
    • カルミア(大きな希望)

    • 22/10/02 21:55:51

    >>1なりますよね。
    ん?何か違和感?から気づいて、バレないように洗面所…。
    さっさと夜用の42cmに取り替えれば!と後悔しつつ、お風呂上がりだから暑くて27cmにした私を打ってやりたい。

    • 2
    • No.
    • 3
    • コスモス(乙女の心)

    • 22/10/02 21:54:40

    内側に防水布ついたサニタリースパッツ履いてるから一瞬で外までは大丈夫かも。
    30cmでも昼用サイズだと思ってる。

    • 1
    • No.
    • 2
    • フィーバーフュー(不死)

    • 22/10/02 21:53:42

    そんな時にシンクロフィットよ。最近のトピ見てない?

    • 3
    • No.
    • 1
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)

    • 22/10/02 21:53:00

    あるよー
    すごい嫌な気持ちになるよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ