百日紅(雄弁)
私は子供連れて自販機でジュース買ってたら、おじさんが近付いてきて「これ見える?」って自分の背中指さしながら言ってきて見たらブラジャーが透けて見えてた。その時は変態だと思わず趣味で着けてて見えるのが恥ずかしいのかなと思って笑顔で「ブラジャー見えてますね」って答えたら苦笑いで去って行った。後に思うとキャーとかうわって顔して貰いたかったのかなと思う。
みんなは遭遇した事ある?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~42件 ( 全42件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.42 ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
22/10/02 22:22:15
かなり遭遇したことあるよ
チンやオナ見せもだし痴漢も含めたらマジで100回超えると思う
全然遭わない人もいると聞くので羨ましい
返信
No.41 たんぽぽ(思わせぶり)
22/10/02 21:50:31
高校の下校時、オジサンが、私の前でバッとコートを開いて、どう?って下履いてなくて見せられて、「マジか、小さっ」って言ったら逃げて行った。
キャーを期待してたんだろうね。
返信
No.40 竹(高い目標)
22/10/02 21:39:55
たぶんある。
よく考えたらあれを見せられたんだけど、うちの父のと違ってピンクのぷるぷるで魚肉ソーセージかと思って気が付かなかった。
返信
No.39 スノードロップ(希望)
22/10/02 21:28:37
高校生くらいのとき帰り道小学生高学年くらいの男子に付き纏われちんぽこ見せられた!
キレたらどっか行った
返信
No.38 サンセベリア(永久)
22/10/02 21:15:59
高校の帰り道、コート1枚で裸見せてくるおじさんに遭遇。
こういうのは騒がないのが1番だと静かに通り過ぎたら「つまんねーな!練馬大根みたいな足出しやがって!」と怒鳴られた。
変なもの見せられた上に足が太いと言われて散々だった笑
返信
No.37 フロックス(温和)
22/10/02 21:08:04
中1の時の冬にサラリーマン風の20代ぐらいの男に
「すみません」って話しかけられた
私は道を聞いてくるのかと思って立ちどまった
そしたらその男がコートをパッと開いて
「こんなになっちゃった、どうしよう」と言って
大きくなったモノを見せてきた
私はビックリして走って逃げた
返信
No.36 グラジオラス(準備)
22/10/02 20:57:26
高校生の頃、
友達と帰ってたら、空き地に泊まってる車のドアがそっと開いた。
見たらおなってる奴がいた。
友達と「げー」って言いながら帰った。
後日、違う友達と帰ってたら、
また同じところで↑に遭遇した。
そしたら、その友達が「粗末なもん見せんなよ!まじでちっせーな!」と罵ったら、
そっとドアを閉めてた。
今思えば通報すべきだった。
中学生の頃にも同じような体験がある。
返信
No.35 花虎ノ尾(輝かしい実績)
22/10/02 20:52:13
>>32 少年アシベにそのキャラいるよねw
年代的にわかるかな??
返信
No.34 花虎ノ尾(輝かしい実績)
22/10/02 20:50:39
小学生の頃に友達と歩いたら横をゆーーーっくり走る車の中から下半身丸出しでアレをスコスコしながらこっち見てくる変態オヤジいたからすぐ通報した!
返信
No.33 モンステラ(一途な幸せ)
22/10/02 20:49:33
高校生のとき自転車の乗って信号待ちしてたら、小学生男子がフランクフルトをじゅっぽじゅっぽ舐めながらやってきて、短パンチャックからフランクフルトをポロッと出した。
めっちゃドヤ顔で「俺のでっかいでしょ!」とか言ってた辺りで信号変わったんで、家帰った。
今思うと、ズボンケチャップみまみれにして母ちゃんに怒られただろうな、とか、スマホがあったら速攻110だなとか懐かしい思い出。
返信
No.32 クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
22/10/02 20:45:54
コートの中は裸、っていうオッサンに何度も遭遇したよ。多分全部違う人。
昔はやってたんだよね。変態業界にも流行りってあると思う。
返信
1件
No.31 蓮(動じない心)
22/10/02 20:42:28
小学生の時に神社の裏に連れ込まれた。
電車通学していた高校生時代、向かいの席の男のオカズにされ、目の前で一部始終を披露された。
社会人時代はベタな露出狂に夜道で遭遇した。
新妻時代はこれまたベタな素人AVの勧誘を受けた。
返信
No.30 ノウゼンカズラ(花のある人生)
22/10/02 20:36:28
ヘルメット被りながらシコシコしてたのは2回見た
早朝チャリ乗ってたら中東系の人が「すみませんすみません」て近付いてきて、股間をガッて触られた
学生時代の昼間の埼京線で寝てて目が覚めたら、隣のじいさんがファスナー部分からテロンと出してた
しかもそれを前に立ってた男が注意するでもなく、ニタニタ笑ってて気持ち悪かったわ
返信
No.29 たんぽぽ(思わせぶり)
22/10/02 20:36:18
夜、川沿いの道を車で走ってた時に、歩道の草むらから人がヒョイッと立ったからビックリして見たら
全裸の男だった。
返信
No.28 匿名
22/10/02 20:33:30
背中がVに開いてる服着てた時
そういう服の時はどんな下着を
着けてるの?って聞かれた
真っ昼間の駅のホーム
すぐ側ある予備校生だと思う
返信
No.27 ビデンス(美しい調和)
22/10/02 20:32:14
ビルに入っていたアパレルで働いていた。
エスカレーターから上がっていた男が
自分のものをにぎりしめながら
慌ててお店に入ってきて
トイレどこですか?ときいてきた。
男子トイレはこの階にはないので、上の階でお願いしますと伝えた。
なんだよーと慌てながら自分のものを握りしめて上の階へ上がって行った
立ち去った後には水滴が落ちてた
返信
No.26 ルバーブ(忠告)
22/10/02 20:31:46
チャックから物をべろーんて出してサングラスかけてポケットに手突っ込んで堂々と歩いてるやつ。
バイト中ドライブスルーに来たやつ、おっ立ってて短パンの裾から汁垂らしながら先っちょ出してたやつ。
あと同じドライブスルーでTシャツ伸ばして玉だけ出してたやつ。
返信
No.25 雪割草(信頼)
22/10/02 20:30:26
露出してる人に会った事はある。
ジッと見て、顔見て、無表情のまま、
「で?」って言ったら、慌てて隠して逃げていった。
何がしたかったのか、意味不明と思いながら帰った。
返信
No.24 ルドベキア(公平)
22/10/02 20:29:38
向かいの家の人が首に縄つけてぶら下がって居ました
返信
No.23 匿名
22/10/02 20:28:10
夜、帰宅する為に車で走ってて近所の駐車場の近くで減速して何気なく見たら、顔の位置的に四つん這いの若者とその後ろに女性がしゃがんでるのか膝立ちなのかとにかくそんな体勢でいたのが目に入った。なんだろうなーと思いつつ車停めて見るのもアレだしなーと去ったけど何だったのかな、とたまに思う。
体勢からしてアナ○攻めでもしてたのかな。
返信
No.22 バンダ(ユニーク)
22/10/02 20:27:03
昔、本屋で隣にいたおじさんが少女マンガ立ち読みしながら
「ヤバ、ゴム忘れた。ハンカチに出すか」と横で一人で始めた。
すぐに離れてレジの人に言ったら、警備員が走っていった。
返信
No.21 ディアスキア(私を許して)
22/10/02 20:24:01
22 3の頃 250ccのバイクに乗っていたんだけど 公道でスタートしようとしたら とっさに道を聞いて来た30位の男がいて
道を聞いてる間じゅう ずーっと股間からちん子出してたらしくww私はバイクで前傾してるにもかかわらず 全く気が付かないから自分で紹介してきたwww私は アホや!小さ過ぎて気が付かんかったわ!って言い捨ててバイクをスタートさせた
返信
No.20 匿名
22/10/02 20:06:49
中学の時のことだけど友達と一緒に歩いて帰る途中でまるで待ち構えてたいたかのように若い男が路地裏から出て来てパンツおろしてウンチ出し始めたのには驚いたよ
返信
No.19 ヘーゼル(和解)
22/10/02 20:06:10
小学生の時に遭遇した
車の中で若い男が一生懸命股に挟んだ棒を擦ってた
私にニヤッと笑って
「これ、なんだか分かる?触ってみる?」
当時は知識無くて分からなかったけど、本能的にヤバいと感じ、走って逃げたよ
今思うと、人通りがないわけじゃないのに、
よくやるなあの変態バカキモ男
しかもかなり黒ずんでたから、黒いゴム嵌めてた?
もしくは本当に棒キレだったのかな?
年齢的に今頃はジジイか、墓下のしゃれこうべだな
返信
No.18 コーヒーの木(一緒に休みましょう)
22/10/02 20:01:01
高校生の頃友達3人で帰ってたら、わっかりやすい感じでロングコートを羽織ってるおっさんがいて、近くまで来たら下半身をロモだししてきた。
そういう人って見てもらいたいってのもあるだろうけど「きゃーーー!!」って言われるのか好きなのかなぁ?!でも、残念ながら私たち看護科で実習でもプライベートでも見たことあったので「は?」って感じだった。そして友達の1人が「うっわ!ちっさ!」って言ったから猛ダッシュで逃げて警察に駆け込んで通報したことがある
返信
No.17 ベゴニア(好きな人)
22/10/02 19:57:42
高校の時、通学路で木が生い茂った公園通るんだけど、絵に描いたような露出魔がいたよ。
トレンチコートに下半身は何も着てないおじさん。
「見てよぉ」って言いながら、コートの前を開いて見せるんだけど、一緒にいた友達が「小さいわ!」って言ったら、そそくさと逃げて行ったよ。
返信
No.16 葡萄(元気)
22/10/02 19:55:53
こういう変態にあったことない。もう40代後半だしこれからもないと思うわ。
返信
No.15 フクシア(趣味)
22/10/02 19:55:06
高校の時に全身ロープで結んで「解いてください」って言ってきたおじさんがいた。拉致監禁みたいな縛り方じゃなくてSM?系の縛り方で胸にピンポン玉入れてた。頭の先から足のつま先まで見て無視して帰宅した。バイト帰りで夜遅かったから少し怖かった。
返信
No.14 匿名
22/10/02 19:52:51
高校の頃、女子校だったからしょっちゅう出没してたw
覚えてるのは、壁と壁の隙間に挟まれて下半身だけ露出してた奴がいた。
自転車で素通りしたわ。
返信
No.13 スモモ(約束を守って)
22/10/02 19:51:57
自転車で走ってたら、空き地にポツンとおじさんがいて、目が合った瞬間バッと上着をめくってアレを見せられた。
ガラガラに空いた電車で座ってたら、向かいの席のおじさんが片手をズボンのポケットに入れてモゾモゾしてて、怪しいなーと思ったら、アレをチャックからまるでワイパーのようにチラッと出し入れした。
返信
No.12 たんぽぽ(思わせぶり)
22/10/02 19:50:39
昔からあるよね~
見られて何がいいんだろう
ずっと生み出されてるってことはもう遺伝子に組み込まれてる男一定数いるんだろうね
返信
No.11 クローバー(私のことを考えて)
22/10/02 19:47:54
ない人いるの?
遭遇は数えきれないくらいあるけど印象的なのは夜に公衆電話ボックスで電話してたら全裸でオッさんが走ってきて私に向かって見せつけてきてガラス越しに発射していったのと、車から降りて駆け寄ってきたお兄さんが手に3万円くらい持ってて「これでパンチラ撮らせて!」ってお願いしてきたのくらいかなそのお兄さんの車の後部座席、不自然なくらい天井までゴミや荷物がいっぱいだったし隠し撮り目的なんじゃないかな?と予想。
あ、あと小学生時代、中学生の男の子にパンツ脱がされたことある。
返信
No.10 あやめ(優雅)
22/10/02 19:46:54
ある。高校受験の合格発表へ行く電車の座席の向かい側でシゴいてた。無言で車輌を変更。
こんなん絶対落ちてると思ったけど受験は合格だった
返信
No.9 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
22/10/02 19:46:45
今年の3月くらいかな。まだ肌寒いのに、一糸まとわぬ全裸でジョギングしてる人に遭遇した。しかも昼間。あまりに白昼堂々たる露出ぶりだったので、(え。なに?外国の人?そういう文化圏からきた人??)と無理矢理好意的に解釈しようとしちゃった。
返信
No.8 ヘリオトロープ(献身)
22/10/02 19:44:05
ある。
なんか暗闇で人が立ってるなーと思ったらまさに裸コートの人が何をするでもなくただ立ってこっち見てた。
こっち自転車だったからそのまま通りすぎたけど声も出なかったわ。
返信
No.7 ヤロウ(治癒)
22/10/02 19:41:48
女子高だったから、校舎裏の人気の少ない道でしこってる男は毎日のようにきてたよ
昼休みとか休み時間で廊下に生徒がいる時間にしこってた
サングラスして顔は隠してた
返信
No.6 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
22/10/02 19:35:55
ある。中学の時に友達と2人で歩いてたら若めの男にお金あげるから見てもらえない?って言われたから別にいいよって言って一人でしてる所見てあげた。笑笑
友達と1人2000円ずつもらった。笑
返信
No.5 ごぼう(解放)
22/10/02 19:25:52
入社2年目の冬に通勤途中で出会った
その人の手の中で揺すられていたそれを
焼き芋かと思いスルーした
朝から焼き芋とは豪気な腹だなと思いながら
私の後から出社した後輩が泣いていて
ああ、なるほど、そういうことだったのかと理解した
返信
No.4 芙蓉(繊細な美)
22/10/02 19:19:15
小学生の時
コートをガバッと開いたらちんこ丸出し
漫画みたいなことされた
返信
No.3 チューブローズ(危険な楽しみ)
22/10/02 19:17:20
結構ある。女性のパンツ3枚頭に被った浴衣のお爺さんとか。僕のをみてください!とか。
今考えたら変な土地に住んでたと思う。
いざ会うときゃー!とか出てこないね。
そこからそっと投げるしかできなかった。
返信
No.2 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
22/10/02 19:13:01
中高大のときしょっちゅう。
中学のとき友達の家に行った帰り道にチ○コマイク替わりに歌ってる異常者に遭遇。
高校のときも帰宅途中ズボンとパンツおろしておいかけてくるおっさん。
早朝の駅で、ズボンのチャックからギンギンのチ○コマルだしでニコニコしてるサラリーマン。
あーと、傘で顔隠してチ○コ丸出しで若い女の子の前をゆーっくり移動するヒトとか。
当時遭遇するのが多すぎて親に報告したり通報とか考えなかったわ。
まわりとも変質者アルアルみたいな話よくしてた。
返信
No.1 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
22/10/02 19:12:52
中高大のときしょっちゅう。
中学のとき友達の家に行った帰り道にチ○コマイク替わりに歌ってる異常者に遭遇。
高校のときも帰宅途中ズボンとパンツおろしておいかけてくるおっさん。
早朝の駅で、ズボンのチャックからギンギンのチ○コマルだしでニコニコしてるサラリーマン。
あーと、傘で顔隠してチ○コ丸出しで若い女の子の前をゆーっくり移動するヒトとか。
当時遭遇するのが多すぎて親に報告したり通報とか考えなかったわ。
まわりとも変質者アルアルみたいな話よくしてた。
返信