マスカラだけでも可愛い人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/10/02 11:21:50

    接客業だから濃いメイクはダメだから、マスカラだけに見せかけて、下地や仕込みメイクやなんやかんやで実は化粧してます。

    • 2
    • 12
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/10/02 11:18:07

    >>9
    ブス目ってどんな目ですか?

    • 0
    • 11
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/10/02 11:17:42

    >>8
    美人なんだと思います。すっぴんの方がいいって凄い羨ましい。 

    • 0
    • 10
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/10/02 10:30:48

    私は目が割と大きいほうなんでアイライナーいらないと思うのですが、ライナーひいてる顔になれてるので、他人からみたら普通かもしれないけど、違和感あります。

    • 0
    • 9
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/10/02 10:27:10

    目が可愛い人って本当に羨ましい
    パリジェンヌやってアイラインひいてアイシャドウ塗ってマスカラ塗ってもブスだよ
    パリジェンヌやらないよりやったほうがマシだからしてるだけ
    なんでこんなブス目なんだろ

    • 2
    • 8
    • 草刈り(電動)
    • 22/10/02 10:24:32

    眉毛ブリーチしてるのと、抜けて50本くらいになってるけどマツエクがあるから、アイメイクはなにもしない。
    とりあえずファンデ塗って眉毛パウダーして終わり。
    スッピンになると、こっちのほうがかわいい!って言われるくらい変わらない。メイクで変わる人羨ましい!

    • 0
    • 7
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/10/02 10:24:31

    アイライン引いてもあまり変わらない感じするけど、それがメイクが下手くそだからなのか、睫毛が濃いからなのかわからない。

    • 0
    • 6
    • 杏(臆病)
    • 22/10/02 10:21:55

    マスカラもしないなぁ

    • 0
    • 5
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/10/02 10:21:30

    >>4
    アイラインは睫毛が濃くてしっかりはえてる人には不要!ラインひかなくてもひいてるみたいだから。

    • 1
    • 4
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/02 10:14:58

    目が大きくて二重ラインが綺麗だとアイライナーいらないのかなって思う。私はアイラインとマスカラは絶対だなー。アイシャドウに関しては、目の大きさを変える目的よりも華やかさを足すつもりで使うから、普段は別に使わなくても平気だけど。

    • 0
    • 3
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/10/02 10:14:39

    >>2
    確かに

    • 0
    • 2
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/10/02 10:11:54

    整ってる顔の人はマスカラどころかすっぴんでもかわいいさ。

    • 4
    • 1
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/10/02 10:11:16

    しないと目がぼやけてみえます。
    みなさんどんなメイクしてますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ