こんな時、子どもに我慢させる?

  • 旦那・家族
    • 314
    • クロッサンドラ(仲良し)
      22/10/27 16:35:51


    行列ができている商品を一人で大量購入するなんて良識もなければマナーにも欠ける。せいぜいそこに並んでる人数分までじゃないの。
    お母さんと子ども一人で並んでるなら2個。
    並んでない人の分までは購入しないし、キープ分は買わない。

    夫さんの考えに同意の人が多いのに驚いた。
    つまりはこういうことだよね。
    『後ろの人は待てば買える』→待てばいいじゃん。他人が待つ分には問題なし
    『小さな子に我慢させてまで…』→我が子がなんで我慢しなけりゃいけないの

    正直な気持ちなんだろうけど、とても同意は出来ない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ