「男は好きな女性に意地悪する」って言うけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/01 21:11:09

    間違いなく地雷
    絶対関わっちゃいけない男だね

    • 1
    • 22/10/01 17:26:20

    シャイなんだよ笑

    • 2
    • 21
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/10/01 17:24:28

    一昔前のことだよね(そうであって欲しい)
    普通に意地悪したら嫌われるし頭が悪い

    昔は大人ですら「あなたのことが好きだから意地悪しちゃうのよー可愛いわね」みたいな感覚で、そういう男の子が咎められなかったのやばいよね

    • 3
    • 20
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/10/01 17:04:15

    今どき幼稚園児でもやらないんじゃない?

    • 4
    • 19
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/01 17:03:24

    一昔前の小学生のやることだね…
    あ、一昔前の小学生だからか!
    成長してないんだね

    • 8
    • 18
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/01 16:39:10

    >>16
    気持ち悪いし幼いね。

    • 6
    • 17
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/10/01 16:35:44

    日本人は子供だからね

    • 0
    • 16
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/10/01 16:35:23

    その男性、その子が他の男性と喋ってたら焼きもち焼いて会話の邪魔してるんだよ
    変じゃない?

    • 0
    • 15
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/01 16:33:45

    今は…なんか逆のが流行ってない?
    ツンデレ?だっけ。あれも変だと思う。

    • 1
    • 14
    • フラワーロック
    • 22/10/01 16:33:23

    小学生男児の話かと思った

    • 1
    • 13
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/10/01 16:32:49

    >>12
    他の女性とその子であからさまに扱いに差をつけてその子を嫉妬させようとしてる感じかな
    当てつけ的な言動してる
    いじってその子がしゅんとしたら顔を覗いてニヤニヤしてる

    • 1
    • 12
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/10/01 16:31:07

    >>4
    どの程度の意地悪なんだろ。
    好きだからやる意地悪と本当のいじめの意地悪とあるからね

    • 0
    • 11
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/10/01 16:31:03

    >>10
    それ
    精神年齢も低いよね

    • 1
    • 10
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/10/01 16:30:18

    自分に魅力がないのをアピールしてるだけじゃん。

    • 1
    • 9
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/10/01 16:29:49

    >>7
    うん、皆で守ってるよ
    なんで既婚者なのにこういうことするんだろうねー

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/10/01 16:29:01

    >>4
    その若い子のフォローしてあげたほうがいいよ。
    バカバカしいよこの男性。相手しない方がいい

    • 2
    • 6
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/10/01 16:27:58

    >>5
    仕事中にするからね
    見てるこっちもしんどいのよ

    • 1
    • 5
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/01 16:27:11

    大人になって気を引こうとしてそんなことする男は主の言う通りやばいね。

    • 2
    • 4
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/10/01 16:25:48

    >>1
    職場でね
    私がされたわけじゃないけどそういう現場を見た
    意地悪してる人は既婚者、意地悪されてる子は若い独身の女性

    • 1
    • 3
    • あやめ(優雅)
    • 22/10/01 16:24:33

    今時の小学生、男子優しい子多いよ。
    いじわるするやつなんて、小学生以下。

    • 2
    • 2
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/01 16:24:11

    小学生男子がやるような…ってか実際小学生限定でしょ、それ

    • 1
    • 1
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/10/01 16:16:48

    そんな出来事あったの?やばいどころじゃないよ。いい大人が好きにせよ嫌いにせよ普通にモラハラパワハラだから。
    アスペルガー症候群の気質かも。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ