北朝鮮の金正恩さんの娘可愛すぎる

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/10/01 16:10:11

奥さんも結構美人な人だよね!
カチューシャして髪もサラサラストレートヘアだし、金正恩さんの遺伝があるとは思えないくらい可愛い。太ってるからそう見えるだけで痩せたらイケメンなのかな?

この子超勝ち組じゃない?いじめを受けることもないし。この子いじめたら家族全員処刑の対象だろうし。体調が悪ければすぐに病院で診てもらえてご飯も満足に食べさせてもらえる。おしゃれもさせてもらえるしかわいい髪型もできるだろうし。

他の北朝鮮の人は目が細くて生きがいない死んだような感じだから、まぢで奇跡の子だわ。

この子もっとテレビで見たいし3人いるらしいから他の子も見たい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/14 23:19:06

    どんなに娘の見た目がよくても、ろくでなし国家には変わりないだろ。
    黒電話が驚異的なブサイクで逆によかったよね。
    ハンサムだったら騙されるアホがたくさんいそう。

    • 1
    • 96
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/02/14 22:25:44

    >>95
    この間はの子は次女らしいけど、このトピの子は長女なのかな?金正恩と手を繋いでた子はぽっちゃりだったよね。

    • 1
    • 23/02/14 22:16:51

    あれ?テレビで見た子はミニジョンウンだったけど。違う子?

    • 3
    • 94
    • シリア・ポンド
    • 23/02/14 22:09:32

    あれ?こんな顔だっけ?

    • 0
    • 93
    • レバノン・ポンド
    • 23/02/14 22:07:55

    あれ?もっとブクブク肥えた人じゃなかった??
    性格が良いことだけが取り柄みたいな顔の。
    まぁ、親がアレなら性格ヤバそうだけど。

    • 4
    • 92
    • ビットコイン
    • 23/02/10 18:36:54

    どんな立場でも「北朝鮮」で生まれた時点で負け
    この子が作った国じゃないのに、北朝鮮崩壊後はヒトラー並みの責任追及される運命なんだよ

    • 6
    • 23/02/10 18:08:45

    狸は狸しか生まれない

    • 4
    • 90
    • 円もたけなわ
    • 22/12/28 21:47:49

    似てるわ
    北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮 北朝鮮 千葉朝鮮

    • 0
    • 22/11/21 17:13:34

    >>88
    妹は、割とスレンダーさをキープして、あの一族の中では美人な方だよね?
    将軍様の奥様も、なんか貫禄ついた。。。富がある人は、やっぱりグルメで贅沢な食事ばかりしてるのかな。

    • 2
    • 88
    • キャピタル
    • 22/11/21 17:07:04

    この子は、正恩の妹の娘じゃないか?ってテレビで見た

    だとすれば 、従姉妹同士でだいぶ違うのね

    • 4
    • 87
    • ロシア・ルーブル
    • 22/11/21 16:37:02

    長女?パパ似過ぎてびっくりだよ
    プクプクしててかわいいけど、正恩妹みたいに恐ろしい女になるのかな

    • 10
    • 22/11/21 11:06:33

    ピーナッツみたいな顔www

    • 7
    • 22/11/21 11:03:52

    娘何人いるの?
    息子は居ないんだよね?
    後継者は娘になるのか?そっくりな娘が職場見学していたよね。
    北朝鮮の教育を受けているエリートだし、飢餓や色々なことに苦しんでいる国民がいることや世界での立ち位置をどこまで教えられているのか。

    • 5
    • 22/11/21 11:01:10

    親のしてること、飢餓に苦しむ国民のこと
    自分の国が世界からどう見られてるか、
    どう思ってるか聞いてみたい。

    • 10
    • 22/11/21 11:01:01

    親のしてること、飢餓に苦しむ国民のこと
    自分の国が世界からどう見られてるか、
    どう思ってるか聞いてみたい。

    • 4
    • 22/11/21 11:00:54

    親のしてること、飢餓に苦しむ国民のこと
    自分の国が世界からどう見られてるか、
    どう思ってるか聞いてみたい。

    • 1
    • 22/11/21 10:54:30

    同級生には話さないけだけで
    夏、冬休みにはプライベートジェットで
    世界中のディズニーランド行ってそう。
    羨ましいような、怖いような、、、

    • 2
    • 22/11/21 10:17:49

    朝テレビで見た時はお父さんそっくりだったけど これはいつの?

    • 10
    • 22/11/21 10:11:54

    どこが??

    • 6
    • 78
    • むらさきするよ
    • 22/11/21 09:55:53

    可愛いけど可哀想。北のお姫様なんて全く羨ましくない笑

    • 15
    • 77
    • 兌換マルク
    • 22/11/21 09:45:35

    私もこの子かと思ってたけど、今長女がテレビに映ってたよね
    2017年生まれの末っ子にしても、歳が違いすぎるし

    • 4
    • 76
    • コロンビア・ペソ
    • 22/11/21 09:44:48

    >>68
    長男、長女、次女

    • 0
    • 22/11/21 09:44:18

    >>73
    思った肉まんみたいだった
    この写真とはまるで別人でしたけど

    • 14
    • 74
    • コロンビア・ペソ
    • 22/11/21 09:43:50

    この子違うよ

    • 10
    • 73
    • ウガンダ・シリング
    • 22/11/21 09:42:28

    え、TV見てみ
    可愛くない

    • 9
    • 22/11/21 08:15:10

    北朝鮮って、太ってる方がいいんだよね?

    • 0
    • 22/11/21 08:07:58

    絶対にいじめられないし、欲しいものは全て手に入るし、いいよなー

    • 1
    • 70
    • UAEディルハム
    • 22/11/21 08:03:41

    若い女性に性接待とかさせるお父さんを、よく慕えるね。

    • 11
    • 69
    • ガイアナ・ドル
    • 22/11/21 08:02:42

    >>54将軍様のお手てが…
    なんだか可愛らしいわね笑

    • 0
    • 68
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/11/21 07:58:35

    >>67姉もいるみたい
    姉じゃない?動画みたけど、このまんまで可愛かったよ

    • 0
    • 22/11/21 07:08:49

    今テレビで見たら普通にデブで不細工なメスガキだったけど?

    • 14
    • 66
    • 円もたけなわ
    • 22/11/21 07:03:12

    鼻って大事よねw
    って思った

    • 8
    • 65
    • ボリビアーノ
    • 22/11/21 06:09:01

    体制崩壊したら真っ先に命狙われる対象だね。
    子供には何の罪もないけど。
    一生安泰の人生とはとても思えない。

    • 15
    • 64
    • メティカル
    • 22/11/21 06:00:09

    >>63 うん、私が見たのもその写真。確か白いコート着て髪の毛を1本に結んだ正恩似の女の子だった。
    確か、初出しだって言ってた気がするからこの子じゃない様な、、

    • 7
    • 63
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/11/21 05:53:36

    あれ?
    この子じゃなくない?
    この間ミサイル一緒に見ていた写真出てたけど
    お父さん似だったよ

    • 21
    • 22/11/21 05:52:04

    金正恩とロバートの秋山って似てるよね
    モノマネしたらウケそう(相手が相手だけにヤバいけど)

    • 11
    • 61
    • エレクトロン貨
    • 22/11/21 05:10:24

    北朝鮮なのに が入るから可愛い気がするだけ

    • 6
    • 22/11/21 04:59:04

    自分の嫁さえ処刑する連中だから、娘の命も風向きが変われば一瞬で奪われると思う。恐ろしいね。

    • 10
    • 59
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/11/21 04:53:33

    >>55
    普通に微笑ましい親子って感じだね
    娘もお父さんの事好きそうだし。

    • 0
    • 58

    ぴよぴよ

    • 57
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/11/21 04:29:46

    別に可愛すぎはしない

    • 13
    • 22/11/21 04:28:34

    北朝鮮では完全に近い丸型の顔が美人という価値観なんだよね。栄養をたっぷり取れる裕福の証ということで。

    日本ならこれが美人!?笑われるタイプだけど。

    • 4
    • 22/11/21 01:13:52
    • 0
    • 22/11/21 01:13:06

    >>44
    そっくり

    • 8
    • 22/11/20 15:11:19

    >>47
    ミサイルの子と体型もお顔も全然違うなと思ったらそういうことか。

    • 5
    • 52
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/20 15:11:15

    あれ?
    最近見たのは、父親そっくりの小太り娘だったよ。

    • 21
    • 51
    • メティカル
    • 22/11/20 15:10:04

    >>37
    次女の可愛さに長女は嫉妬したりしないかな?
    長女は、父親からは信頼されてるぽいね。
    きょうだい仲っていいのかな?

    金正恩は兄弟仲すごい悪かったよね!
    長男はいい人そうなイメージがあったけど、弟によって暗殺されちゃったし。次男は、影が薄い。長男みたいに暗殺されないように中国かどっかで密かに暮らしてるみたいだし…。

    長男が1番信頼されやすいけどなんであそこって兄弟仲悪いんだろう?

    • 1
    • 50
    • アルバ・フロリン
    • 22/11/20 15:06:06

    >>47
    一番上は男の子説があったからどうかと思ったけど、白正恩は9歳に見えないしそう考えると自然だね

    • 0
    • 22/11/20 15:00:23

    妹さんも、ああいう性格じゃなければ普通に美人だよね。

    • 4
    • 48
    • コロンビア・ペソ
    • 22/11/20 14:56:28

    第3子は性別発表されていないが
    奥さんの立ち位置が上がったみたいなので
    第3子は男の子と思う

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ