なんでこんなお金貯まらないの?

  • なんでも
    • 60
    • 水仙(自己愛)
      22/10/01 10:24:22

    冠婚葬祭は、友達や親戚などの結婚式が毎年2.3回はあります。これは今がピークなのかな?もう少しすると落ち着くのかな?
    両家の父の日母の日や誕生日プレゼント、私の兄弟から子供たちに誕生日プレゼントを毎回いただくので、その兄弟の子供たち(姪甥)にもプレゼントをお返ししてて。。。この風習なくしていいかな。お金ないからって言おうかな。
    イベントは子供の誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントに、ケーキやパーティごはんなど用意してました。。。贅沢させすぎか。。。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ