料理で手抜きをするのは毒親なの?

  • なんでも
  • ハナニラ(出会い)
  • 22/09/30 21:45:17

「このチャーハン(オリジナル)私たちの意見だけどとっても美味しいんですよ!簡単で美味しい
是非鈴木さんも作ってみてください」みたいな会話をしてたら「手抜きはサボり!子供が喜んでても毒親だ!」って言われた。苦労して常日頃自分を犠牲にしろって?まず自分が持たないよ。家事も育児も仕事も出来なくなって最終的に子供が疎かになる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/30 22:03:46

    チャーハンは切る手間がいるので手間が抜いてない。よってしっかり作ってる認定!
    そんな人にマウントして気持ち良くなってる病院こそ子育て手抜きしてそう。

    • 0
    • 5
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/09/30 22:00:44

    その人は子供にカップ麺も菓子パンもお店のお弁当もあげたことがないのかな。

    • 1
    • 22/09/30 21:57:30

    手抜きはサボり!という人は頭悪くて本質見れない人だから無視でいいよ笑

    • 1
    • 3
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/30 21:55:42

    手抜きのレベルでもまた違うよね。

    • 3
    • 2
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/09/30 21:54:42

    手間ひまかけてもクソ不味い料理食べさせてる方が毒親だと思う。
    手抜き?簡単に美味しい料理作れるなんて才能だよ羨ましい。

    • 2
    • 1
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/09/30 21:48:40

    全く気にしなくていいよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ