「有吉の壁」に視聴者が感動!“指輪紛失”も有吉の機転&あいなぷぅの奮闘に「まさに神回」の声

  • なんでも
  • 松(不老長寿)
  • 22/09/30 21:15:36

28日に放送された日本テレビ「有吉の壁 2時間SP」(水曜後7・00)で起きた“結婚指輪事件”が大きな反響を呼んでいる。

それは「水上ゴザ走り大決闘」という企画で起きた。プールの中で大喜利に回答するものだが「U字工事」の益子卓郎が突然「結婚指輪をなくしました」とまさかの告白。それを見たMCの有吉弘行はすぐさま「探して!探して!」と芸人たちに指示し、「見つけたら30ポイント」とアドリブを効かせた。

芸人たち総がかりで捜索するなか「パーパー」のあいなぷぅが「ありました」と大きく挙手。

益子は「合ってました!」と感謝し、芸人たちは水をかけ合って称賛の声を送っていた。同日、あいなぷぅはツイッターを更新し「U字工事益子さんが指輪のお礼に栃木の高級なお肉を送ってくださいました!」と喜びの投稿。「なんの事か分からない方は #有吉の壁 を見てください!」と宣伝していた。

視聴者からは「芸人さんたちの団体芸、感動した」「あいなぷぅ顔びちゃびちゃにして指輪さがしてんの優しいね」「ウォーターボーイズのような 奇跡のシーンでしたね」「みんな仲良しで優しくて見てて幸せになれました」「やっぱり有吉さんの番組進行能力は秀逸」「本当に楽しい回でした!」「まさに神回」と絶賛の声が相次いでいる。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/29/kiji/20220929s00041000484000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 菜の花(前向き)
    • 22/10/01 12:06:02

    >>7わかる!リラックスして素で笑ってるみたいな感じがなんか好き、すべっても相手の事をよく知ってるからか、こういうとこが悪かった!みたいなダメ出しも大笑いしながら言うから仲間って感じでいい!

    • 1
    • 10
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/01 11:57:26

    有吉の壁は本当に芸人達が優しくて、人が良い人達の集まりだから
    本当に良い番組

    • 4
    • 9
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/01 11:53:06

    そこで終わりじゃなくて、後日お礼を渡す益子に好感度が上がったわ。

    • 11
    • 22/10/01 11:45:29

    工具維新だっけ?
    あれ大好きだったのにもうしなくなって寂しい。

    • 1
    • 7
    • バッカリス(開拓)
    • 22/10/01 11:42:21

    壁は芸人さんがみんな楽しそうなのがいいんだよなぁ。ブレイクアーティスト選手権とかのときに座って観てる芸人さんたちの顔とか反応とか観るのがけっこう好き。

    • 5
    • 6
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/10/01 11:41:34

    へー。
    見つかってよかったね!

    • 1
    • 5
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/10/01 11:38:09

    あいなぷぅの最大の見せ場だったね

    • 1
    • 4
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/10/01 11:36:52

    よく探せたわ。
    あいなぷぅって何か持ってる人だとは思ってた。

    • 0
    • 3
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/10/01 11:34:05

    壁ってお互いを思いやり持ってる人達多いよね。
    指輪を探せって言われた時もみんなで一生懸命探してちょっと感動した。そういうのがもっと見てみたいわ!

    • 6
    • 2
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/01 00:10:19

    たまたまあいなぷぅの側に落ちてただけで、ラッキーだったね。お肉貰えて。他の芸人さん達も顔しずめたり必死で探してたよね。

    • 3
    • 1
    • 松(不老長寿)
    • 22/09/30 21:20:26

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ