年頃の娘でセクハラまがいの発言する旦那

  • 旦那・家族
    • 11
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
      22/09/30 21:41:25

    >>7
    職場は男性ばかりのところです。
    男性同士、そういった話で盛り上がる様だし、うちで発散ではないとは思うのですが、よそで言わないのでそこは良いとはいえ、私が子供の立場だったら絶対ムリです。

    自分のお父さんが言ってたらどう?と言っても、「俺はそれ楽しいと思うけどね」と言いそうなタイプです•••

    今日もそのトピタイの発言があり、旦那に目でそんな事今言うなと訴えたら、「あー怖い怖い」など言い出し、不穏な空気で娘もその空気を察知したのか不安定になってしまって•••(色々あって、最近元々娘は気持ちが不安定でして)

    旦那に指摘しても、「娘が不安定なのも全部俺のせいにする!どうせ俺が全部悪いんだろ!」とキレるしで最悪です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ