バイクのヘルメットかぶる時の髪型どんなのにしてる??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/30 20:46:51

    私もフルフェイス?のヘルメット!
    明日旦那のバイクの後ろに乗せてもらうんだけど髪の毛ぺちゃんこなったりするよね。
    下の方で一つに結んで団子にするのが良さげかな?
    前髪の行き場所も困りそう

    • 0
    • 9
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/30 20:34:29

    セミロング位だけどいつもそのままで風で絡まってる様な感じはあるかな。ヘルメットがフルフェイスなので前髪の方が気になるのでバイク降りたらキャップを被ってる

    • 0
    • 8
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/09/30 20:29:03

    長袖でないとバイクで職場敷地内に入れないから、
    朝は低めの一つ結びで、パーカーの中に髪の毛入れてる
    帰りは低めのお団子だからそのまま被る

    一度、ファッサーに憧れてそのまま被ったら絡まって大変だった。

    • 0
    • 7
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/30 20:22:17

    めっちゃ低めのお団子にしてる

    • 1
    • 6
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/09/30 20:22:07

    低い位置のお団子にしてるからパサつかない。

    • 1
    • 5
    • バッカリス(開拓)
    • 22/09/30 20:22:06

    自転車のヘルメット そのまま被ります

    • 0
    • 4
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/30 20:21:20

    >>2
    なんだろ?ふたつしばり?

    • 0
    • 3
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/30 20:20:23

    >>1
    余った髪の毛は外に出したまま?
    パサパサなったりする?

    • 0
    • 2
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/09/30 20:14:39

    二段絞め

    • 0
    • 1
    • ラブダナム(注目)
    • 22/09/30 20:08:25

    1本くくり

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ