独裁者スガーリンこと菅義偉「記者会見は質問に答える場所じゃない」

  • ニュース全般
  • 杉(雄大)
  • 22/09/30 19:01:42

独裁者スガーリンこと菅義偉「記者会見は質問に答える場所じゃない」
しかし安室奈美恵の引退については「寂しい」

馬鹿なのか。
さすが極右ファシスト殺人鬼の独裁者安倍晋三を大絶賛しただけのことはある。



すがーりん官房長官の不可解な発言
「ここは、あの、質問の答える場所じゃ私はないと思います」
記者会見とは安倍独裁政治を国民に洗脳する場ではない。
そもそもまともに答える気がないのではないか。
pic.twitter.com/hykyRqNdCK





  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/11/06 12:56:45

    メモ あげまくの
    2326=2320=2319=2301~2304
    2297=2270=2259=2247
    >>2237 >>2231 >>2225 >>2210 =2159= >>2158 >>2145 ・・・・という安倍晋三悪霊(笑)傀儡スガーリン自民党と統一教会による発狂としか言いようがないですね。
    なお、安倍は海洋性大腸炎と2020年8月に発表しましたが、診断書もなければ医師の説明もありませんでした。仮病だというのがもっぱらの噂ですが、
    私は安倍が大麻中毒であったのではないかと考えています。
    なお、安倍はわざわざ慶応大学に行く姿をTVに映させましたが、あれこそが怪しい。慶応大学は潰瘍性大腸炎と言いましたか。言ってないですよね。

    2198=2189
    クロッカス(天真爛漫) 22/10/30 17:53


    百日紅(雄弁)
    22/10/30 14:47
    2139=2128=2107普通のニュースって何ですか。自民党と統一教会、ネット右翼に都合のいい差別主義満載のトピックスですか。文字通りならば、自民党と統一教会の癒着だってニュースですよね。
    しかも「此処に統一教会の人たちなんて居ないし。」
    となぜ断言できるのでしょう。そしていなくてもニュースとして利上げるのは何の問題もないはずですね。都合の悪い質問には答えられなのは2128=2107だね、というほかないですね。あなたは自民党=統一教会の人なのではないですか。だから普通に批判してることでも「誹謗中傷」などと書くのではないですか。あと世辞化への誹謗中傷とはあなた方自民党や統一教会が書いている野党・立憲、共産などへの悪口のことだと思います。
    2133 >>2105 ~2108 >>2092 ~2097 >>2080 >>2048 >>2045 ・・という自民党と統一教会。
    もしかしてあなたが自民党と統一教会との癒着や実態を暴露した元二世信者に「お前の親はお前が精神障害でうそをつく」などとFAXを送って会見を中止させようとした人ですか。
    2049~2051も統一教会の信者ですか。自民党議員ですか。
    岸信夫ですか。下村博文ですか。マザームーンですか。
    【速報】NEWS23/10/27で菅義偉前総理がマザームーンの山本ともひろ勉強会に出ていたと報道。
    山本ともひろ議員は自身が統一教会と政策協定を結んだかについては明言せず。
    自民党はやる気なさそう。さらに自民党議員で教団イベントに
    #自民党が滅びなければ日本が滅ぶ
    #自民党に投票するからこうなる
    >>2092 ~2097 >>2080 >>2048 >>2045 2049~2051は、あるいは細田衆院議長ですか。
    あるいはアへ国葬反対の声に「日本人か!!!」などと言いがかり 自民党と統一教会の手下暴力団?
    アへ国葬反対の声に
    「日本人か!!!」などと言いがかりをつけ、
    「安倍さんが何やってくれたかわかってるのか!!!」とすごみ、
    何やってくれたんですかと女性が聞くと
    「外交頑張ってるやろ!!!お兄さんが来てくれたやろ!!!」
    などと謎の反論。自民党からすると安倍晋三が外交頑張ってくれたから暴力団のお兄さんが来てくれたということなのだろうか。

    • 0
    • 69
    • リビア・ディナール
    • 22/11/28 18:42:15

    旧統一教会 安倍氏側近と「会え」 文鮮明氏、06年に指示 首相就任直後 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20221108/ddm/001/040/106000c

    • 1
    • 70
    • リビア・ディナール
    • 22/11/28 18:42:19

    旧統一教会 安倍氏側近と「会え」 文鮮明氏、06年に指示 首相就任直後 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20221108/ddm/001/040/106000c

    • 1
    • 71
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/03 17:11:08

    日本人おばあちゃんの知恵 改訂版2022/10/9
         ,,.---v―--、_       
       ,.イ" | / / / /~`'''ー-、  
      //~`ヾ、;;;;ソ'''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ
     /:,:'       ...  ゞ 彡 彡、ノ)
     !/  ~`ー'",..- ...   〉     !( 
    i   ̄~`        !  彡  |ノ  
    ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 | 
    /         _    ヾ"r∂|;! 
    ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/  
    i    ノ           _,,.:'    
    ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /   
     ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、
       ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \
     
    日本人はな、お互い様やねん
     相手に譲ってもろたら 今度は自分が譲るねん
    そうやって上手いこと回っとったがな・・・

    でも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・統一教会・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は違うよ
     一回譲ったら、とことんツケ込んで来て
    こっちはずっとずっと譲らなあかん羽目になる

    それでも『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・統一教会・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は平気なんや
     カドたてんとこと思うて譲り合うのは
    平和主義者同士だけにしとき・・・

    そうせんと『あの人ら』(安倍晋三・菅義偉・自民党・統一教会・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)につけこまれて
      『ひさしを貸して母屋を盗られ』
    日本がのうなってしまうよ!

    • 1
    • 72
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/03 18:28:19

    サッカーで日本の応援を強要する悪逆自民党とネット右翼とTV。

    • 1
    • 73
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/06 18:35:42

    22/12/06
    ワイドスクランブルまた安倍自民党に媚びる。
    末延吉正(元テレビ朝日政治部長2004年暴力事件で退職/現在は東海大学教授)が安倍晋三のときはよかったみたいなことを言い出す。
    杉田官房副長官がよかったなどとしていたが、この人物はただただ安倍スガーリンの言いなりになって憲法改悪と違法な日本学術会議会員任命拒否を行った人物だ。
    岩井 奉信(日本大学教授)もだ。
    和泉洋人補佐官が良かったとしたが、この人物は厚労省の大坪寛子・大臣官房審議官と公費を使った不倫出張疑惑が浮上、“コネクティングルーム不倫”として大きな批判を浴びた。

    • 0
1件~6件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ