30歳過ぎても妊娠するんだねって

  • なんでも
  • 苺(尊重と愛情)
  • 22/09/30 11:09:48

旦那に言われた

私、33歳生理予定日過ぎてもこないからまさかと思い妊娠検査薬したら陽性がでました
旦那とは毎回ゴムをしてて排卵日あたりもゴムをつけて行為をしました。
その日旦那はお酒を呑んでおり酔っぱらいの状態でした。
陽性がでた事を旦那に伝えると
実はその時酔っぱらいすぎてゴムをつけるのが甘かったらしく中に漏れてたと。
何でその時に言わないの?!ピル貰いに行ったのに!!!と怒ると
30歳過ぎてるから妊娠しないと思ってたって。


アホすぎん?!!!子ども三人いてもうこれで最後って思ってたのに。
一応来週あたり産婦人科行くけどこのバカ旦那の発言にずっとイライラ収まらない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 33
    • パキラ(幸運)

    • 22/09/30 13:26:56

    >>30
    うちの事?1000万弱は1000万超えてないよ?

    • 0
    • No.
    • 32
    • 百日紅(雄弁)

    • 22/09/30 12:37:32

    こんだけ芸能人やらが40代どころかもっと上でも妊娠出産してたり、ニュースでも出生率やら初産平均とか取り上げられてる時代に無知すぎ。

    • 3
    • No.
    • 31
    •  銀河鉄道

    • 22/09/30 12:33:04

    アホ過ぎる男、アホ過ぎる女と式場で


    あの日、あの時、ダイヤモンドは永遠の輝き、永遠の愛を誓ったのは他でもない


    君である






    • 0
    • No.
    • 30
    • エビネ(真実)

    • 22/09/30 12:18:16

    ここに書いてる人の年収嘘だよね?
    うちやっと700超えてそれでも2人育てるの大変なのに
    あと1000万超えてる人って人口の何%か知ってる?
    ママスタに沢山いる印象。

    • 0
    • No.
    • 29
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)

    • 22/09/30 12:14:04

    ゴムつけるのが甘いってどんな状態よ。

    • 3
    • No.
    • 28
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)

    • 22/09/30 12:13:18

    >>23
    世帯で?旦那だけで?
    いや1000万稼ぐなら普通はそれなりに学歴もあるだろうし頭も良さそうだけど、こんな馬鹿なのにそんな稼げるの?
    親がやってる土建屋を継いだとかなら、まぁって感じだけど。

    • 0
    • No.
    • 27
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)

    • 22/09/30 12:11:05

    40ならわからんでもないけど30なんてむしろ一番産んでる人多いのになんでそんな思い込みしてたのか気になる

    • 5
    • No.
    • 26
    • パキラ(幸運)

    • 22/09/30 12:01:43

    >>23
    うち田舎だけど全然足りないよ。皆どうやって生活しているのか不思議なくらい。やりくり上手なんだね。

    • 0
    • No.
    • 25
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/30 11:49:37

    >>23
    1000万で学費足ります?
    虐待にならないかな?

    • 1
    • 22/09/30 11:48:08

    >>22
    どの口が言うとんねん

    • 0
    • No.
    • 23
    • 苺(尊重と愛情)

    • 22/09/30 11:45:47

    >>22
    うちも年収なら1000万だよ
    田舎よりだからなんとかやってるだけだよ

    • 1
    • No.
    • 22
    • パキラ(幸運)

    • 22/09/30 11:42:47

    しっかし4人はすごい。稼ぎいいんだろうな。うち1000万弱しかなくて3人目諦めちゃった口だから羨ましい。

    • 1
    • No.
    • 21
    • エーデルワイス(尊い記憶)

    • 22/09/30 11:35:12

    33歳でしょう?まだまだ育てられるよ!
    私は36歳で3人目妊娠中

    • 1
    • No.
    • 20
    • 苺(尊重と愛情)

    • 22/09/30 11:33:35

    >>16
    そうなんだーって、アホそうな笑顔で言いそう。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 苺(尊重と愛情)

    • 22/09/30 11:32:52

    >>11
    一応まだ産婦人科行ってないからちゃんとした妊娠かは分からないけどね。
    上三人は20代で産んでるから体力的に心配。

    • 0
    • No.
    • 18
    • オドントグロッサム(特別な存在)

    • 22/09/30 11:32:13

    迷うなら生んだほうがよくない?
    今いる子たちに笑顔向けられなくなりそう

    • 0
    • No.
    • 17
    • 苺(尊重と愛情)

    • 22/09/30 11:31:08

    >>9
    三人目出産したあと提案したことあるけど嫌だと言われた

    • 0
    • No.
    • 16
    • サンセベリア(永久)

    • 22/09/30 11:30:45

    生理ある限り妊娠はするのよーって、
    旦那さんにお伝えください。

    • 1
    • No.
    • 15
    • 苺(尊重と愛情)

    • 22/09/30 11:30:09

    >>5
    うん考えてる
    ゴムだけでいいやと思ってた私が悪い

    • 0
    • No.
    • 14
    • クローバー(私のことを考えて)

    • 22/09/30 11:29:34

    主がゴム付けてあげたら良いよ

    • 0
    • No.
    • 13
    • 苺(尊重と愛情)

    • 22/09/30 11:29:31

    >>3
    喧嘩もするよ
    中学からの同級生だからもはや親友みたいなもんだよ(笑)

    • 1
    • No.
    • 12
    • 苺(尊重と愛情)

    • 22/09/30 11:28:37

    >>2
    末っ子小学生でやっと自分の時間もてるようになったし悩んでる
    今年から訳あって専業になったから自分の時間楽しんでたとこなんだ
    一人目出産してからずっと働いてきたからさ

    • 1
    • 22/09/30 11:26:43

    旦那さんの行動も発言もイライラするけど33歳で4人目ってのが救いだよ。これがプラス10歳だったらネタにもならない。

    • 1
    • No.
    • 10
    • フロックス(温和)

    • 22/09/30 11:25:28

    次から旦那任せにせず主も避妊しなね
    その旦那じゃまた次があるぞ

    • 0
    • No.
    • 9
    • イベリス(心を惹きつける)

    • 22/09/30 11:24:15

    旦那、頭の悪いからパイプカットをしておく方が良いんじゃない?

    • 3
    • No.
    • 8
    • 昼顔(優しい愛情)

    • 22/09/30 11:21:53

    避妊具入れた方がいいよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 昼顔(優しい愛情)

    • 22/09/30 11:21:33

    大変だね4人なんて無理。産むしかないよね。

    • 2
    • No.
    • 6
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)

    • 22/09/30 11:19:43

    高度不妊治療で数百万使った私からすると羨ましい限り。

    • 2
    • No.
    • 5
    • りんご(偉大)

    • 22/09/30 11:15:59

    ミレーナ入れるかピル飲むか、何かしらしなきゃ。また妊娠しそう。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ペンタス(希望の実現)

    • 22/09/30 11:13:12

    閉経するまでは妊娠するでしょ?

    • 3
    • No.
    • 3
    • シネラリア(快活)

    • 22/09/30 11:13:08

    主と旦那さん、仲良さそう

    • 3
    • 22/09/30 11:12:08

    産むのかい?

    • 6
    • No.
    • 1
    • ランタナ(心変わり)

    • 22/09/30 11:11:41

    おめでとう!

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ