中学生以上の子供が居る人、毎日幸せ?

  • なんでも
    • 138
    • クレマチス(心の美しさ)
      22/09/30 22:02:11

    子供達がそれぞれ中学生の頃が最も大変だった
    脱ゆとり教育で指導や課題がメチャクチャだったり、受験で苦労したから
    今は平穏に落ち着いてる
    上の子が就活中で、もう自分だけで頑張りなさいってところ

    子供達は大きくなっても可愛いっちゃ可愛いけど、頼もしくなったなぁって思うようになったかな
    食材を大量に買って帰ってきたら何も言わなくても自家用車から運び出してくれたり、下の子を迎えに自家用車で行ってくれたり
    子育ても、もう、1人目は終わるんだなぁって実感してるよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ