急上昇
クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
子どもが過失で大きな交通事故を起こしたとする。(交通刑務所には入らないレベル)
皆様は親として相手方に謝罪に伺いますか?
うちはまだ免許を持つは数年先ですが、後学のために教えてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 ハイビスカス(常に新しい美)
22/09/30 09:29:01
1 子が20才以下、または学生なら行く
私19のときに家の車で事故ったときに警察と親にまず連絡したら警察に「お子さんが未成年ということで保護者の責任ですね」って言われてた。
お父さんごめん。
返信
No.4 主 クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
22/09/30 09:26:30
1 子が20才以下、または学生なら行く
主です。
主は1と2かな。
私は子が社会人でなうちは謝罪に同行するし、子が入院していたら行くと思います。
返信
No.2 匿名
22/09/30 09:25:34
1 子が20才以下、または学生なら行く
未成年の責任は保護者にある。
返信
No.1 パキラ(幸運)
22/09/30 09:24:10
1 子が20才以下、または学生なら行く
未成年は親の付き添い必要でしょ。
返信