アンケート  子どもが起こした交通事故 親の謝罪 あり?なし?

  • なんでも
    • 6
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
      22/09/30 09:42:41

    主です。
    ありがとうございます。
    世間では18歳成人とかいうけど、やはり二十歳未満だと一緒に行きますよね。


    数年前に知り合いのお婆さんがひき逃げで亡くなりました。20代前半の運転者と10代の同乗者の飲酒運転でした。親たちからのお悔やみや謝罪はなかったと聞きました。近々命日なのでお花を供えさせて貰おうと思っています。
    事件だったので来られなかった?と思いつつ、わが子が事故を起こしたらと思いトピたてました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ