私なら買うし買ってもらっても当然なんだけど、一般的にはダメみたい!!

  • なんでも
    • 10
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
      22/09/30 10:05:06

    >>5
    共感力や想像力が乏しい人は共通の「通貨」でしか物事を考えられないのかもね。

    私以前に事故を目撃したの。
    コンビに駐車してる無人の車へ、バックしてきた車が突っ込んだんだけど、加害者は被害者(車の所有者)を一切無視。
    怒った被害者が「お前謝りもせず何考えてんだ?!」と言ったら加害者は「私は物損事故を起こしただけです。あなた車ですかw車に謝れば気が済むんですかw今保険屋と電話してるんで邪魔しないでください。弁償して欲しいんでしょ?」と言い放ってたよ。

    その手の人も一定数居るって事だと思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ