過去の事を責める

  • なんでも
    • 25
    • ブッドレア(信仰心)
      22/09/30 09:46:08

    >>23
    まさにその通りです。
    何でそこまで分かるんですかってくらいに!
    ビックリしました。
    空気を読まず、指摘すれば責められ、時間が経てば(例えつぎのでも)時も盛りも過ぎてから騒ぐなと言われてきました。

    解決策としては家族と絶縁するしか無かったのですが、
    そもそも空気を優先すべきか、
    自分の嫌だと思う気持ちを優先すべきか、
    何が正しいのか分からなくなっていました。
    空気を優先すべきだけど、落ち着いたら嫌だと言う気持ちは伝えても大丈夫だと結論に至りそうです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ