脳出血とか

  • なんでも
    • 3
    • ハイビスカス(常に新しい美)
      22/09/30 08:44:12

    規則正しい生活に栄養取って運動もして、、じゃない?
    血圧140って言ってた友達が二人いてどっちもくも膜下出血で倒れた。一人は搬送に時間がかかったからかそのまま亡くなり、もう一人は脳神経外科にかかりつけがあったから搬送もはやくて後遺症もなかった。
    後者の友達は頭痛が酷いときに心配して、脳神経外科でMRI取って血栓発見、手術で受診歴があったから倒れたときにすぐ搬送できた。
    心配なら入院設備のある脳外科受診しておくといいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ