DHCシリーズでダィェットしてる方&#x{11:F99F};

  • ダイエット
  • ☆ュミ☆
  • N900iS
  • 04/11/08 09:19:46

初めましてm(u_u)m①才⑤ヵ月の♀がぃます&#x{11:F9F5};〃産後⑩㌔近く増えてしまって一昨日カラDHCシリーズで挑戦㊥です&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};155㌢58㌔のでぶチンです…報告もかねて一緒に頑張りませんか&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • ひよたん
    • KDDI-CA25
    • 04/12/05 05:36:09

    ☆ュミ☆さん玉ねぎの酢漬けは、本には便秘解消,下腹部スッキリみたいな事が書いてありましたよ私は、DHCのフォースリーンを飲みながら、夜は極力、炭水化物抜いてみよ~と思います。ってゆ~のが、4,5日前に旦那と大ゲンカして実家に帰って、チューハイ飲んで食べまくったら、体重がだったんですよでも~①週間はフォースリーンを飲んでると思うんですけど、実家から帰ってきて、その日もチューハイ飲んだら、72㌔だったんですよそれが昨日、夜炭水化物抜いてクッキーとか食べたのに、70,2㌔だったんですよだから頑張ります
    最近みなさん来ないですね

    • 0
    • 04/12/04 22:29:56

    明日ゎ結婚式におよばれです&#x{11:F999};&#x{11:F99F};でも①㌔減りました&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};後めざす④㌔減りです。みなさん頑張りましょ。それとボディーライン?試してみたいのですが効き目ありますかぁ&#x{11:F9A8};今頼むか考え中です&#x{11:F9D0};。

    • 0
    • 44
    • ☆ュミ☆
    • N900iS
    • 04/12/04 21:53:11

    風邪がまたぶりかぇしてしまった&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};産後体質が変って風邪ひきやすくなってしまったので大変です&#x{11:F997};&#x{11:F9AA};
    ひよママさん&#x{11:F95B};
    玉葱の酢漬けを食べるとどのょぅな効果がぁるのですか?食前トカに食べるのですか('、'?)
    皆サマ&#x{11:F95B};最近ぁまりぃらっしゃらなぃで少し淋しいです&#x{11:F9D3};気が向いたらでもいぃので来て㊦さぃね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 43
    • ひよたん
    • KDDI-CA25
    • 04/12/02 05:42:42

    お久しぶりです
    みなさん風邪でダウンしてますが大丈夫ですか
    が突然泣き出して止まらなかったり、昨日は旦那と大ゲンカして今、実家に帰ってるとこなんです
    玉ねぎの酢漬けは、味付け次第では食べにくいから気をつけて下さいねちなみに私は、ほとんど食べてません
    フォースリーン、頑張って食事30分前に飲んでますまだ効果は無いけど…

    • 0
    • 42
    • ☆ュミ☆
    • N900iS
    • 04/12/01 17:16:05

    体重の減りゎィマィチです&#x{11:F997};サプリも風邪のためなか②続けて飲めなかったし…早く風邪治らないかなぁ&#x{11:F9AB};鼻水がまだとまらない&#x{11:F9FC};&#x{11:F993};ボディラィナーゎ続けてます&#x{11:F9A2};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/11/29 22:04:51

    ぉ久しぶりです&#x{11:F995};今風邪でダウン中です&#x{11:F998};&#x{11:F9A5};みなさん体重の減りゎ順調ですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 40
    • ☆ュミ☆
    • N900iS
    • 04/11/29 21:13:51

    手軽に作ることが出来るんですね&#x{11:F9A0};〃それを食べるとやはり体調だったり体重の減りだったり違いますか('、'?)
    最近みなさんぃらっしゃぃませんね&#x{11:F997};&#x{11:F8A4};ュミゎ風邪がょくなってきたのでボチ②再開予定です&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 39
    • ひよたん
    • KDDI-CA25
    • 04/11/28 13:44:11

    玉ねぎの酢漬けは、玉ねぎをスライスして⑮分おいてから水にかして、酢とあとは好みでハチミツや塩をいれて、②.③日漬けといて、食前に小皿一杯ほど食べるのです
    うちはハチミツをほとんど入れずに酢ばっか入れたから、酸っぱ過ぎて食べれたもんぢゃ~ないですよ

    • 0
    • 38
    • ☆ュミ☆
    • N900iS
    • 04/11/28 12:55:29

    玉葱の酢付けですか&#x{11:F9A0};どんな作り方ですか?興味ぁります&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};玉葱ゎ血液サラ②になるってきいたことゎぁるのですがなか②摂れてなくて&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 37
    • ひよたん
    • KDDI-CA25
    • 04/11/28 10:53:55

    ☆ュミ☆さん風邪大丈夫ですかしばらくサプリ中止して、ゆっくり休んで下さいね
    フォースリーン、食事30分前に飲むってキツいですねだから食後に飲んでます何か雑誌に載ってた、玉ねぎの酢漬けを食前に食べるってやつをやり始めたから酢入れ過ぎて酸っぱくてあまり食べれなかった

    • 0
    • 36
    • ☆ュミ☆
    • N900iS
    • 04/11/28 09:36:30

    ひよママさんぉはょぅござぃますm(u_u)m&#x{11:F89F};サプリ届きましたかぁ&#x{11:F8E6};
    ュミゎチビの風邪がうつってしまぃ風邪薬を飲んでいるのでまたしばらくサプリゎぉ休みです&#x{11:F9C5};&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 35
    • ひよたん
    • KDDI-CA25
    • 04/11/28 07:30:45

    おはょぅございますひよママです
    ひよママに変えました
    昨夜DHCのサプリ届きましたさっそく飲んでみま~す

    • 0
    • 34
    • ☆ュミ☆
    • N900iS
    • 04/11/26 21:49:07

    食事の③◎分前トカなか②難しくて&#x{11:F997};逆算して飲んでるケドご飯が予定ょり早かったり遅かったりで&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AA};同居なのでなぉさらです&#x{11:F9A3};〃
    ⑧回ってゃっぱり使い過ぎかな&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};お腹と二の腕と太ももとふくらはぎと‥って使うと頑張っても⑧回になっちゃぅんです&#x{11:F9C7};効果出てくれるといぃなぁ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};
    体重ゎまだぁまり変化しません&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 04/11/25 15:40:41

    ななさんフォースリーンは食前30分が効果があるんですも~時期届くんで楽しみですかなりの便秘で、お通じもよくなるとか聞いた事あるから

    • 0
    • 04/11/25 14:36:29

    久々です&#x{11:F995};
    皆さんガンバってますか??ぁたしゎボディーラィナー②回しか押してなぃょ&#x{11:F9AB};ゅみさん⑧回とかすごぃ&#x{11:F99F};フォースリン今度頼んでみまぁす&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 04/11/24 15:42:07

    フォースリーンゎパンフレットをみたら食前30分前が聞くみたいです&#x{11:F9A0};DHCのモニターアンケートの所に書いてありましたよぉ&#x{11:F995};

    • 0
    • 30
    • ☆ュミ☆
    • N900iS
    • 04/11/24 14:01:12

    みなさんこんにちゎぁ&#x{11:F995};〃ゃっと生理が終わったので再開したぃと思いま&#x{11:F9AF};す&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    みなさん体重の減りゎ順調ですかぁ&#x{11:F9A8};ュミゎぁれから体重計に乗ってません&#x{11:F9C8};なんだかこわくて&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    ボディラィナーもつかってる方ぃますかぁ?毎回使う時何回くらぃポンプ?押してます?ュミゎだぃたぃ⑧回くらぃです&#x{11:F9AD};少ないかなぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/11/24 13:56:09

    ありがとうございますo(_ _*)o毎食後①個飲んだらい~んですね?あと間食止めたら痩せますかね?

    • 0
    • 04/11/24 09:27:35

    私は食後に1個ずつのんでます。お腹がゆるくなるらしいけど、私は変わらず…今は一日3個飲んでます。オリーブには朝、晩に分けるといいって書いてましたよ☆

    • 0
    • 04/11/24 06:41:47

    横からスミマセンまやさんフォースリーンど~やって飲んでるんです今、注文してるんですけど…

    • 0
    • 04/11/23 17:46:21

    横からすみません&#x{11:F9AB};フォースリーンいいですよ!!1週間で1キロ落ちた!今なら安いし試す価値あり&#x{11:F99F};

    • 0
    • 04/11/22 16:56:04

    友達ゎサプリで二週間で2㌔痩せたみたぃ&#x{11:F998};&#x{11:F9A5};ぃぃなぁ&#x{11:F9AF};なんで私ゎ痩せないんだろぅ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 24
    • ☆ュミ☆
    • N900iS
    • 04/11/22 14:08:09

    生理中ゎ減りにくかったりするかなぁと思って&#x{11:F9AB};実際ゎょくゎからなぃですが&#x{11:F999};&#x{11:F993};
    午前中旦那を送りに行ってきました&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};ぁとゎ迎え待ち&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/11/21 23:03:55

    今生理前のため体重増加中&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};痩せない&#x{11:F998};&#x{11:F9AC};生理中ゎサプリやめといた方がいぃのぉぉ&#x{11:F9A8};&#x{11:F995};

    • 0
    • 22
    • ☆ュミ☆
    • N900iS
    • 04/11/21 05:39:50

    ぁげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 21
    • ☆ュミ☆
    • N900iS
    • 04/11/19 20:45:53

    今日生理になってしまったのでぃちよぅサプリメント一時中断しました&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AA};生理中だからってのんでも平気なのかなぁ&#x{11:F9A8};生理終わったらまた飲みたぃと思いマス&#x{11:F9A2};〃

    • 0
    • 04/11/18 21:36:13

    今日ゎ実家に泊りに来たため食べ過ぎました&#x{11:F9D3};最近寒くて確かにぉ散歩考えちゃぅよね&#x{11:F999};&#x{11:F9AC};あぁ今日も体重ゎ減らずです&#x{11:F9D0};今度ニュースリム注文してみます&#x{11:F995};またチョクチョク報告に来ます&#x{11:F9CF};&#x{11:F9B8};ュミさん頑張ろぅね&#x{11:F9A9};なんとかお互い結婚式の送り迎えまでに1㌔でも痩せましょ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 19
    • ☆ュミ☆
    • N900iS
    • 04/11/18 10:34:45

    ぉはょぅござぃますm(u_u)m&#x{11:F89F};ニュースリムゎ学生の時飲んだことがぁります&#x{11:F9A0};でも飲みはじめてしばらくしてカラ今のチビの妊娠が発覚したのでそく中止&#x{11:F9DC};&#x{11:F9AB};なので効果ゎナゾです&#x{11:F9C7};ららサンゎダィェットの必要がなぃくらぃ羨ましいです&#x{11:F9CF};ュミも昔ゎ46㌔くらぃだったのになぁ…出産とゎ恐ろしい((笑))
    最近寒くて散歩に行くまでがなか②思い切ることができなくて&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 04/11/18 10:14:12

    ュミサンぉはようございます。私ゎフォースリーンとキトサンとエステミックスを飲んでます(*^-^*)こんどニュースリム飲んでみよぅと思うんだけど飲んだ事ある??人前に出るきかいがある時ってカナリ体系気にしちゃいますょね。ホント後二週間で3㌔痩せたい!けど天気悪いとチビタンの散歩も行けないし家にいるとつい食物に手が………

    • 0
    • 17
    • ☆ュミ☆
    • N900iS
    • 04/11/18 07:24:43

    ららサン&#x{11:F95B};
    はじめましてm(u_u)m&#x{11:F99F};ュミゎフォースリーンとガルシニァとシトラスを飲んでマス&#x{11:F9F7};&#x{11:F8D1};はじめゎお腹がゅるくなっちゃってやめょぅかとも思ったのですが,今ゎだぃぶ落ち着いてきたので続けてます&#x{11:F9A0};ららサンゎ何を飲まれてるんですかぁ?ッテかュミの旦那も来週友達の結婚式なんです((笑))送り迎え頼まれちゃった&#x{11:F9A5};せめても少し痩せてカラがょかったなぁ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 04/11/16 23:01:33

    初めまして&#x{11:F995};&#x{11:F99A};ュミさんゎ何のサプリ飲んでるんですか?私もDHCにはまってます&#x{11:F9A0};まだ始めたバッカリですが、身長156体重48キロです。今度友達の結婚式があるので後2週間で出来れば目標3キロ減です&#x{11:F9D3};まぜて下さいm(__)m

    • 0
    • 15
    • ☆ュミ☆
    • N900iS
    • 04/11/16 16:45:53

    昨日ゎ①日㊥おでかけしてぃたのでサプリメント飲むのをつぃ忘れてしまぃました&#x{11:F9FC};&#x{11:F993};だめだなぁ&#x{11:F9D0};&#x{11:F8A3};
    どれくらぃ体重が減ると自分自身わかるよぅになりますかね?たとえば&#x{11:F9B6};がゆるくなったトカ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 04/11/14 23:40:55

    ぁゃのさん&#x{11:F9F8};ボディーラィナー活躍してますね&#x{11:F99F};測り忘れたらダメですょ&#x{11:F9FC};
    ュミさん&#x{11:F9F8};①㌔減ったんですねぇ&#x{11:F991};良かった②&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};ぁたしゎ今56になりました&#x{11:F995};順調な滑り出しデス&#x{11:F994};

    • 0
    • 13
    • ☆ュミ☆
    • N900iS
    • 04/11/14 21:40:00

    センチュリーさん&#x{11:F95B};
    届きましたか&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};もぉ使いました?ュミゎ最初ボディラィナーもったぃなくてチビ②使ってました&#x{11:F9C7};でも今でゎガツンっと((笑))
    ぁゃのサン&#x{11:F95B};
    初めましてq(^□^)p②㌔減ったんですかぁ&#x{11:F99F};すごぃ&#x{11:F994};ュミゎ使用して①週間たちましたが①㌔減でした&#x{11:F9AB};それでも微妙に減ってぃたのでょかったです&#x{11:F995};&#x{11:F89F};
    みなさんゎ他に何かやられてますか?ュミゎ腹筋を少々&#x{11:F9AA};ぁとゎチビとのお散歩程度です&#x{11:F9D8};

    • 0
    • 12
    • あやの☆
    • V601SH
    • 04/11/14 17:52:33

    ボディライナーは付けたらすぐサラ②になるのでいいかな☆でも塗った時にかなりツンとした臭いがあるので、ちとキツイf^_^;
    今日の朝体重測ろうと思ったのに、忘れてご飯食べちゃった…↓↓

    • 0
    • 04/11/13 23:46:02

    ゲストから改名しました☆今日DHC届ぃたから、さっそく使ってマス&#x{11:F99F};&#x{11:F995}; ぁたしゎ⑱で②ヵ月のママですょ&#x{11:F995};ょろしくね&#x{11:F995}; サプリが合わなぃトカ大変デスね&#x{11:F9D3};ボディラィナー使っててどぅですか?

    • 0
    • 10
    • あやの☆
    • V601SH
    • 04/11/13 23:27:34

    こんばんは☆私もDHCのボディライナー使ってます☆良かったら仲間に入れてください♪
    私は19才で、1才4ヵ月の♀と1ヵ月の♂がいますo(^-^)oちなみに157㌢で今51.5㌔らへんをさ迷ってますf^_^;
    ボディライナーを使い始めて3週間経った今は2㌔程減りました☆けどまだ②痩せたい…(>_<)私はサプリが体に合わないみたいで、飲むと気持ち悪くなっちゃうんだよね…↓
    明日から朝体重測って報告したいと思います!一緒に頑張りましょう!!!

    • 0
    • 04/11/13 11:46:23

    そーなんですかぁ☆ ユミさんのが上なら言ぇなぃかもですね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9D0}; 今日DHC届きました&#x{11:F99A};&#x{11:F995};減ってますか?

    • 0
    • 8
    • ☆ュミ☆
    • N900iS
    • 04/11/12 23:04:53

    言われなぃってゆーか言わせないって感じカモ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9A8};どちらかと言えばュミが㊤だし((笑))たぶん気使って言わないだけかな&#x{11:F9D0};&#x{11:F8A4};
    明日でDHC開始①週間なので体重測ってみます&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/11/11 23:52:03

    言われなぃ方がぃぃですょぉ&#x{11:F9C5};羨ましぃ&#x{11:F99F};&#x{11:F9C6}; まだ届ぃてません&#x{11:F998};

    • 0
    • 6
    • ☆ュミ☆
    • N900iS
    • 04/11/11 16:20:49

    お腹の調子ゎだぃぶ落ち着いてきました&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};なんとしてでもこのお腹をひっこめたぃです&#x{11:F9D2};&#x{11:F8A1};ュミの旦那ゎュミの体系に対して何も言わなぃケド産前ょり太ったカラ何かしら思ってるはずで…逆に言わないカラ少し恐いです(TдT)
    DHC届きましたか??

    • 0
    • 04/11/10 12:04:06

    調子ゎどぅですか?ぉ腹大丈夫デス?結果が出るとぃぃですね&#x{11:F9D0}; ぁたしゎ毎日②デブとか言われてかなりむかっぃてマス&#x{11:F9CA};見返してゃるぅ

    • 0
    • 4
    • ☆ュミ☆
    • N900iS
    • 04/11/09 14:41:12

    まだ使って④日目くらぃなんでまだなんとも変化なし&#x{11:F9FC};でも塗ってマッサージしてるとぃっの間にか乾いて?サラ②ですょ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};ベタ②感とかなくてュミ的にゎいぃと思いマス(*゚◇゚)ノサプリメントゎ気のせぃかもしれなぃケドちょっと下痢気味カモo(TへTo)でもはじめたばっかりだからかもしれなぃのでもぅ少し飲み続けょぅと思ってます&#x{11:F9D1};&#x{11:F8D1};〃
    ッテかゲストさん太ってなぃぢゃなぃですか&#x{11:F9AB};身長も羨ましいかぎりですょ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};ュミもも少し高さほしかったなぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D2};&#x{11:F993};

    • 0
    • 04/11/08 20:40:18

    ボディーラィナーどぅですか?良さそうデス?? ぁたしゎ160の57デス&#x{11:F9D3}; 出産してから食べて体重増ぇても57に戻ります&#x{11:F9AC};最終的にゎ50めざしてまぁす&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 2
    • ☆ュミ☆
    • N900iS
    • 04/11/08 13:52:42

    ゲストさん初めまして&#x{11:F995};ュミもボディラィナーつかってます&#x{11:F9A0};まだ②日目ですが&#x{11:F9C7};ぁと,サプリメントも飲んでます&#x{11:F9F7};&#x{11:F8D1};でも飲み忘れそぅで&#x{11:F9FC};&#x{11:F993};今のところゎまだしっかり飲んでマス((笑))

    • 0
    • 04/11/08 13:20:05

    ぁたしも昨日たのみました&#x{11:F995};ボディーライナーとメリロート&#x{11:F9A0};届くの楽しみ&#x{11:F9CF};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ