担任が小2いじめ「スルーしよう」

  • ニュース全般
    • 417
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
      22/10/01 11:55:15

    先生が発達の検査進めるのなにがいかんの?言われればドキッとするのわかる
    先生が進めるのいかんの?
    先生だってなにか引っ掛かるものあったんでしょ?進めるて事は。
    先生は障害の専門家でもないのに進めて悪かったてなってるけど診断するのは
    専門家でもなにか引っ掛かるから進めたのは先生、これおかしなことかな?
    このトピ読んだだけの感想でしかないけど教師大変だなぁ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ