セックスレスだけで離婚しますか??

  • 旦那・家族
    • 43
    • 黒百合(独創的)
      22/09/29 13:53:48

    >>37
    後出しが酷い
    いいとこ取りしたいだけだし、してるんだね
    それを隠してママスタ民に「離婚はせずに、今のままで…」って回答を得て、満足してるの?
    根性 座ってんね

    旦那バレ、子どもバレして親権も取られて追い出されれば、目が覚める?
    互いに励まし合ってるw男から「嫁バレした。別れてくれ」と言われたら、目が覚める?
    その男の嫁から慰謝料請求されたら、目が覚める?

    悪い事は言わない
    バチが当たる前に、考えを改めた方がいいよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ