これ、図々しくない? へのコメント(No.86

  • No.27 イチゴノキ(あなただけを愛します)

    22/09/29 04:57:42

    >>19お金は包んでいませんが、菓子折りを持って謝罪し、お隣なので会うたびに恐縮しながら過ごしています。
    新しい自転車を購入して乗っているのも窓から見えます。
    母は全ては自分の蒔いた種だからとなだめてきますが、良識のある人なら安価な自転車の本体価格で領収書をきると思うと、どうしてもどこにもぶつけようのない憤りが残ってしまうんです。

  • No.86 ポトス(永遠の富)

    22/09/29 06:11:43

    >>27
    菓子折りだけ?
    自転車代とは別にお金は包んでないの?
    そっちのほうが図々しいよ。

    お詫びとして一万や二万余計に包むよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.91 イチゴノキ(あなただけを愛します)

    22/09/29 06:14:49

    >>86そこまでしないといけないとは保険屋から聞いてないと言ってました。
    保険屋に相談してアドバイスもらって動いてます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。