これ、図々しくない? へのコメント(No.85

  • No.80 ポトス(永遠の富)

    22/09/29 06:02:57

    >>14
    別にドン引きするようなこと?
    ケガもさせてなくて、自転車の弁償だけで済んでるんだし、
    逆に私なら領収書の金額プラスアルファでお渡しすると思う。

    そんなにオプションが気に入らないなら、最初から5万とか渡して、これで新しいのを買ってくださいって言えば良かったんじゃない?

    ってか、主は払ってないんだよね?
    何が不満なの?なんだか何十万もぼったくられたような言い分だけど?

  • No.85 イチゴノキ(あなただけを愛します)

    22/09/29 06:10:46

    >>80
    不自由ないけど慎ましく暮らしている母のお金を軽く扱われたことに腹が立っているんです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.92 薔薇:黒赤色(神秘)

    22/09/29 06:14:49

    >>85
    主のお母さんが慎ましく暮らしてとかは相手からしたら関係ないのよ。

    加害者はもう平謝りしかない。
    そしてお母さんも立派にそうしてる。主もお母さん見習った方がいいよ。

  • No.416 ごぼう(解放)

    22/09/29 11:57:09

    >>85
    そんなの壊された子どもからしたら知ったことじゃない。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。