息子の婚約者は知的障害

  • なんでも
    • 327
    • 金魚
      22/10/01 16:11:36

    9/28 22:55~、このトピ、まだ延々続いているの?ビックリしたーw
    このトピ主って
    (おもしろがっている)『釣り』
    (釣り出なければ)『単に承認欲求強い人』
    (釣り出なければ)トピ立ての『雇われバイト』?w
    ず~っとみんなきちんと書き込みしてくれているのに(私も書いたけど)
    息子の彼女の学歴・知能あたりは答えても他はまったく答えていないよね?
    息子に対する心情だとか自分の心情だとか微塵も書いていない違和感
    ママスタに相談している時点で「ん?」
    問題を不定期に出している時点で「んー?」
    トピ主が一番『やばい人』だよね、息子の彼女以上に
    みんなもうそろそろ終わらせたほうがいいよ
    このトピ主、延々と問題出し続けるよ
    愚痴りたいわけでもなさそうだし
    問題を解決させたいとか必死さもまったく感じられないよね
    いたずらでもこういうのやっているのならば
    トピ主、因果応報、罰が当たって、将来認〇症にでもなりそうだねw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ