息子の婚約者は知的障害

  • なんでも
    • 326
    • 匿名
      22/09/30 20:15:58

    >>169

    友達が軽度知的障害では?と、最近思っています。
    あまりにも、理解能力がないし、今までの子育てを見て来て、普通ならそんな事しないでしょ?と、違和感だらけ、違和感だけならまだしも、危機感も相当欠如していました。まわりで見かねて都度、教えたり、注意したり、でも理解出来ないんですよね。
    結果、子供達は、ママは宇宙人だと、下は不倫の末バツイチ男と同棲したり、上は引きこもりから、水商売の道に進み、
    (二人とも高校中退です。)出て行ってしまいました。その後も現在に至り、信じられないような言動が続いていますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ