体型は男、格好は女の人が女子トイレ

  • なんでも
  • プルンバゴ(美意識)
  • 22/09/28 21:17:30

身長・肩幅は等体型は男、服装・格好等は女の人います。
ニューハーフ?トランスジェンダー?おかま?なのかわかりません。
帽子・マスクで顔は隠れている場合もあります。
こういう人が女子トイレを使うのは、どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/13 21:58:29

    使ってよい

    正真正銘の女性なら堂々と使えばいい。
    訳の分からんのは多目的トイレを使え、こっちに近寄ってくるなと思ってる。

    • 0
    • 23/06/13 21:36:02

    >>126
    カッコよ!!笑
    こんな母になりたかった!

    • 0
    • 136
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/13 21:31:29

    使ったらダメ

    単純に怖い。多目的トイレでいいやん。

    • 1
    • 23/06/13 21:30:04

    使ってよい

    >>14 怒って当たり前でしょ。そもそも女性だから女子トイレに入ってる。主の偏見だけで決めつけるのは違うよ。
    女性のような体型のおじさんなら女子トイレ使っても良い?おじさんなのかおばさんなのか分からない人なんてたくさんいる。

    • 1
    • 134
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/13 21:23:37

    使ったらダメ

    ダメだけどそこで声かけられるかっていうとできない

    トランス女性でトイレ使う人、みんなこれまで問題なかった女性の理解あるとかいうんだけど

    言えないだけですから

    • 0
    • 133

    ぴよぴよ

    • 23/05/14 04:56:09

    使ってよい

    本当にそういう女性を知ってるから何も言えない。男性に間違われて呼び止められたりすることもあるみたい。でも髪は短いのが好きだしズボンが好きだから仕方ないんだよね。間違われない為に自分の好みすら無理して変えるのはおかしいよね。スカート履けばまるで女装してる人みたいとか似合わないと言われるみたい。声は女性だから話せばすぐ分かるんだけどね。

    • 1
    • 131
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/14 04:53:09

    その他

    正真正銘の女なら使っていい。
    トランスジェンダーとオカマなら心が女とか知らん。多目的を使え。

    • 7
    • 23/05/14 04:23:59

    >>123
    お願いですから、ママスタから退場してください。ほんとにあなたの名前を見るのもレス読むのも体調悪くなるくらい不愉快です。何様のつもりでどのトピでも偉そうな上、反論したり避難した人には違うハンネで暴言吐くんですか。ブログでも書いて好きなだけ持論展開するか、コテハンやめて大人しく見てるだけにして下さい。お願い致します。

    • 0
    • 23/05/14 03:59:18

    使ってよい

    水泳部だった友達がまさに男性体型だった。本人も水泳やってると肩幅大きくなってしまうのが難点って言ってた。私も身長低いところ以外は首も太いし顔はおっさんだし、女子トイレで「ちっこいおかまがいる」って思われてそうだわ。

    • 1
    • 23/05/13 19:11:20

    >>119
    主はもしかして知的に問題のある方?

    違っても
    違いましたかえへへで済むのよね

    • 1
    • 23/05/13 19:09:45

    使ってよい

    現役時代の吉田さんとか体型は男性でしたよ?
    体が本当に男かどうかなんてわからないよ

    • 0
    • 23/05/13 19:07:47

    使ってよい

    だってまんま私だから。
    身長168cm、体重72kg、逆三角形の広い背中に、筋肉が発達した四肢。
    四十路も後半にさしかかって、いまだに高校生の息子に腕相撲挑まれては、瞬殺で返り討ちにしている。
    でも、れっきとした女だから、女子トイレに入るしかしょうがない。

    • 7
    • 23/04/21 21:53:08

    使ったらダメ

    怖い

    • 0
    • 23/04/15 23:32:41

    おっさんや
    あかんわ

    • 0
    • 123
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/04/15 23:31:01

    使ってよい

    稀にそういう体型の女性(本物)もいるから、服着た状態だと線引きは事実上不可能だよね。いちいち身分証提示させるわけにもいかないし。いいですよって言うしかない。

    大衆浴場や更衣室はダメ。脱衣前の段階でも疑わしい人には身分証の提示を強いてでもシャットアウトすべきだと思う。

    • 1
    • 122

    ぴよぴよ

    • 121

    ぴよぴよ

    • 23/04/08 22:48:30

    使ったらダメ

    ただの女装のおっさんかもだし

    • 2
    • 119
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/08 22:45:22

    >>117
    そんなに悪いですか?
    「違いましたか?エヘヘヘ」で済みませんか?

    • 0
    • 23/03/31 20:51:43

    >>113
    それでは更衣室どうですか?

    • 0
    • 23/03/26 22:46:30

    >>116
    もし違ったらどうすんの?謝って済むことじゃないよね。

    • 1
    • 23/03/26 21:01:35

    そういう人がいても、「あなた男性じゃないの?」って言わないほうがよいですか?

    • 0
    • 115
    • お花見(寒い)
    • 23/03/26 14:12:19

    使ってよい

    ガタイのいい女、たまにいるし外見だけだと男女わからないよね

    • 2
    • 23/03/26 14:01:32

    >>112
    一般的に服ってメンズのほうが高くないですか?
    女物のLサイズのほうが安そう

    • 0
    • 23/03/26 00:49:15

    使ってよい

    まあ、トイレぐらいならギリギリ大丈夫。
    温泉は嫌だ。

    • 2
    • 23/03/26 00:47:19

    使ってよい

    えー私じゃん(T-T)
    身長170でユニクロmen'sのMサイズの服着ますぅ
    ちょっと濃いめの化粧したらカマっぽいです。

    • 2
    • 23/03/25 20:03:26

    使ってよい

    壁みたいな体格の女の人ってたまにいるよね。
    小柄なおじさんみたいなおばさんとか。

    • 0
    • 110

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 22:55:32

    おもしろ

    • 0
    • 108

    ぴよぴよ

    • 22/12/23 22:50:17

    >>88

    女装しているのだから女子トイレ使って何が悪い 62歳逮捕男の何とも妙な理屈
    2013年04月15日18時50分

    兵庫県宝塚市のショッピングセンターの女子トイレに、女子高生のような女装をした男(62)が侵入したとして2013年4月14日、現行犯逮捕された。

    男は、女装しているのだから女子トイレを使うのは当たり前だし、そもそも女装は電車内で痴漢に間違われないようにするためだ、などと変な理屈をこねている。

    むだ毛の処理も完璧だった?

    宝塚署に話を聞いてみると、男はブレザーにミニスカート、茶髪のかつらを着用し、顔を隠すように帽子を目深に被り、マスクまでしていた。足はソックスとブーツで、むだ毛の処理はきちんとしていた。身長が約160センチで、華奢な体つきのため、後からだと女性に見えなくもないが、正面や横から見ると明らかに怪しい雰囲気だったため、ショッピングセンターの警備員が追尾し、警察に通報した。

    取調べで男は、女装しているわけだから女子トイレを使って何が悪いのか、と主張している。女装に関して「信念」のようなものを持っている様子だ。

    同署では、

    「ずっと前から電車内で痴漢に間違えられないように女装している、というようなことを話しているようなのだが、本当のことなのかはまだわかっていない」
    という。

    ところで、このところ女装した男がトラブルを起こして逮捕される報道が相次いでいる。
    2013年2月2日には、長野県松本市の47歳の公務員が横浜市西区のイベント会場で盗撮目的で女装し、女子トイレに侵入して逮捕された。男はショートパンツと黒タイツを着用し、金髪のかつらとサングラスを着けていた。
    12年7月15日には京都府内で奈良県生駒市在住の57歳男が町道に女装姿で立ち、トラックで配送中の男性運転手に上着をめくり上げてブラジャーを見せたり、スカートを上げ尻を突き出し、着用していたTバック姿を見せるなどの付きまといをして逮捕された、などの報道があった。「女装」の愛好者は意外に多く、だから犯罪も目立ってきた、ということかもしれない。

    • 0
    • 106

    ぴよぴよ

    • 105
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/23 22:25:11

    使ったらダメ

    法的には性転換手術が終わっているのか
    戸籍はどうなのか
    女装してる男性なのかということでも意見が分かれるそうです。
    女装家さんだと女性用のトイレに入るのは微妙なところのようです。

    • 3
    • 104
    • リベリア・ドル
    • 22/12/23 22:09:14

    使ったらダメ

    性別の問題。
    それをよしとしたらどこの女子トイレも安心して使えなくなる。
    強姦狙いとか隠しカメラとか不安要素多い。

    • 1
    • 103

    ぴよぴよ

    • 22/11/26 17:09:29

    いい

    • 0
    • 22/11/26 17:08:49

    いい

    • 0
    • 100
    • シリア・ポンド
    • 22/11/26 11:33:27

    使ってよい

    実際、女子トイレって全部個室だし、男入ってきて嫌なことある?
    並んで待ってるときはみんな服着て立ってるだけだから、恥ずかしいとかもないよ

    • 1
    • 22/11/25 22:37:05

    >>14
    怒るでしょ。部活で髪短くしていた時があってた。私がトイレの鏡の前にいたとき、よくわからないけど、おじさんが入って来て一度出てからまた入って来た。
    私を男子と思ったみたいだけど、声で女と分かったのか「ご、ごめん」とか言って出て行った。けど不快だった。

    • 0
    • 22/11/19 22:46:51

    全部共同トイレにしてしまえばいい

    • 1
    • 22/11/19 22:36:02

    使ったらダメ

    女装してるだけの人かもしれないよね。

    ホルモン治療や性転換してるとかならまあいいと思うけど。でも誤解をさけるために多目的トイレ使ってほしい。

    • 2
    • 22/11/19 22:32:13

    その他

    髪が長くてスカートをはいた人がいて、女性かな?と思ったら、前から見たら男で髭を生やしてる人がいたから、こんな人が女子トイレに入ってきたらと思ったら、怖い。

    はるな愛ちゃんとか、見た目にも女性なら全く気にならない。

    • 1
    • 22/11/19 22:17:00

    三輪あき×ろだったらダメとは言えない

    • 1
    • 22/11/19 22:09:46

    使ったらダメ

    難しいよね…否定はしないけどトイレ更衣室は配慮が必要だよね
    この前飲食店のトイレに行った時に、めちゃくちゃ背の大きいガッチリした体型の女の人が居て間違えちゃったかと思ってビックリした。すぐに女の人だって分かったから大丈夫だったけど居たのが男の人だったら怖いと思う。

    • 3
    • 22/11/19 22:05:13

    使ってよい

    気にならん

    • 1
    • 22/11/19 22:00:53

    >>91性転換してたらいいのかね
    公的に認められてたらいいのかね
    旦那が男トイレにおばさんがいたと言ってた
    まあ、べつに使っていいんじゃない
    トピ立てする程の事じゃない

    • 1
    • 91
    • スーダン・ポンド
    • 22/11/19 21:31:47

    使ったらダメ

    身体の性別にあわせて欲しい。
    痴漢かニューハーフか分かんないから

    • 5
    • 90

    ぴよぴよ

    • 89

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ