就寝時のオムツ外し

  • なんでも
    • 47
    • ジュニパー(長寿)
      22/10/06 13:54:25

    おむつにおしっこしなくなるまで履かせてたらいいんだよ。そのほうが後片付け楽だから。

    うちはこのやり方で小1までかかったけど無事卒業できた。不思議と昨日までおむつパンパンだったのが全然濡れなくなり、でも次の日にはまたパンパンで、少ししたら濡れてない。その濡れない日々が数日続きなんてことを何度も繰り返した。最後は1ヶ月ぐらい濡れなかったのが急にまた濡れてしまったけど、それが本当に最後だったよ。念のため1ヶ月以上おむつ履いていてもらっていた。1月から濡れなくなり、最後に濡らしたのは8月だった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ