元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

  • なんでも
    • 47819
    • 匿名
      24/05/21 18:34:16

    >>47812
    こうやっていちいち麻耶さんを異常に庇う所がこの人達の社会性の無さというか…。
    麻耶さんもホリエモンに吟さんがいろいろ言われていたときに『私の愛する吟くんになんてことを云うのですか!』とかブログで怒って書いていた。

    しかも麻耶さんは『吟くんが私以上に怒ってくれると愛されてるな〜と感じて嬉しいんですぅ〜』とか言っていたけど、、40代の男女、これどうなんだ?と思いますねぇ。

    まして吟さんは麻耶さんの所属事務所の社長なら大人として『貴重なご意見ありがとうございます。今後もっとお互いに成長した姿を見て頂けるよう頑張ります』と言った方が見ている人にも共感を呼ぶと思いますがねぇ。

    『俺の麻耶ちゃんになんてことを言ってくれるんだ』…とかヤク○さんの因縁つけじゃないんだから、、
    こういう所が芸能界では『面倒くさい人達』だと敬遠されているのが何故分からないのでしょうね。

    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ