元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

  • なんでも
    • 46293
    • 匿名
      24/04/27 00:09:55

    >>46292
    (続きです)

    【みなさんもっと腕前が上がりたい方は簡単にプルスウルトラです😊💡
    もちろん他の競技でもです😊💡
    ですからキックボクシングもです😊💡
    フリーフィッターもだし、トレーナーも出来ちゃいます😊💡
    お店の方もとても親切で楽しかったです😊💡
    有難うございました😊💡
    フードコートも楽しいです😊💡
    ちなみに今日はTAMAGOYAにハマりました😊💡
    デザートにプリンも2種類いただきました😊💡
    みなさんも是非です😊💡
    ちなみにこちらもステマではありません😊💡
    #テイラーメイド直営店
    #平塚アウトレット
    #ジアウトレット平塚
    @taylormade_golf_japan
    @taylormadegolf
    #フリーフィッター
    #トレーナー
    #コンサルタント
    #フードコート
    #tamagoya
    #プリン
    #湘南】

    >ちなみにこちらもステマではありません

    ステマでないのが余計怖いですよ
    又湘南でも『かってにコンサル』はじめましたか
    それを次のコンサルに続けようと…?

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ