元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

  • なんでも
    • 46168
    • 匿名
      24/04/24 20:12:18

    >>46166
    吟さんは自分で『たった5回でまたうまくなりました』とか言っているけどやっているのはミット打ちだけ。
    うっちー氏は動画を見ると懸垂やローラー等かなりいろんな事を喜多村トレーナーに教え込まれているように思いました。キックボクシングの態勢も様になっていると素人目でもわかる。

    寡黙で格闘技の世界でひたすら頑張って来られた喜多村さん(東京で修行をしていたときはお風呂無しアパートで5年も頑張ってらしたとかインスタグラムに書かれている)。
    自慢ばかりで練習も言ったようにしないであろう吟さんは喜多村さんには受け付けないタイプかもしれませんね。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ