ママスタ・ログインするとエラーが出る

  • なんでも
  • スウィートチェストナット(正当な扱い)
  • 22/09/27 18:25:57

いつも使ってるブラウザアプリ(ログイン済)が急に「現在、この機能はご利用いただけません」と出てアクセス出来ない状況になったから、他のブラウザアプリ(未ログイン)で来てみたら普通にアクセス出来て、トピ一覧も表示される。
…が、ログインするとまた「現在、この機能はご利用いただけません」と表示…。(コミュニティ以外(トップページなど)はアクセス出来るっぽい)
色んなブラウザアプリで試してみたけど、同じ状況になる。
しかも、エラー表示画面にログアウトボタンがないから、一旦ログインしてしまうとそのブラウザアプリではママスタ出来ない状態。

同じ状況の人、居る?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • オリーブ(平和)
    • 22/09/28 12:24:08

    https://mamastar.jp/info/notice/20220927_x.do

    朝になって確認してみたら、ログインしててもアクセス出来るようにはなってたね。

    不具合のお知らせ出てるけど、まだ調査と対応してるのかね。
    相変わらず、トピ内のコメント増えたり減ったり、投稿したコメントがなかなか表示されなかったりしてるけど。

    ママスタ事務局のサイト運営担当者さん?プログラマーさん?、頼りないねー。
    人員入れ換えたほうが良いんじゃない?

    • 0
    • 19
    • りんご(偉大)
    • 22/09/27 20:10:06

    メンテでもしてるのかと思ったわープライベートの方で来てみたら普通に入れた!
    ログインするとダメなのかー

    • 2
    • 18
    • チコリ(質素)
    • 22/09/27 20:06:07

    わたしも同じのでるから旦那の携帯からみてみたらみれた。
    なんなんだ。

    • 0
    • 17
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/27 19:00:11

    ログイン見れない
    皆もそうなんだ、
    広告ブロックアプリでログインなしで見てる

    • 0
    • 16
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/27 18:58:33

    同じ人いて良かった!
    私何かしたかと思ってドキドキしたわw
    あとママスタ事務局に問い合わせもしちゃった。利用制限で画像検索したらちゃんと利用制限されてる表示もされるみたいだしメールも来るっぽいけどそういうのも無いし私だけ何かあるのかと思った。

    • 3
    • 15
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/09/27 18:57:11

    Safariではログアウトしても見られない
    braveも無理だった
    Chromeではログインしなかったら見られる

    • 0
    • 14
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/27 18:56:46

    アプリからは一応ログインできてるよ

    • 0
    • 13
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/27 18:54:40

    普通に見れるけどログインはできないね

    • 0
    • 12
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/27 18:51:56

    スマホからママスタコミュニティにログインしてなくても全然繋がらない

    • 1
    • 11
    • 草刈り(鎌)
    • 22/09/27 18:51:41

    >>7
    私はAndroidでfreeadblocker使ってるんだけど、あなたのコメからヒントを得て、右上の縦に・が3つ並んでるところをタップして、一覧が出たら下にスクロールして、PC版サイトへアクセスしてログアウトしてから戻ったらアクセスできるようになった!有り難う!
    ただ、マイページに行けないのは不便だなー。

    • 3
    • 10
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/27 18:46:13

    ログインしてもログアウトしても 現在この機能は利用いただけませんになるから、Androidのサブスマホでママスタ見てる

    • 0
    • 9
    • 草刈り(電動)
    • 22/09/27 18:46:09

    アク禁になったかと思ったw

    • 5
    • 8
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/27 18:43:24

    ね、ログインできないから主マークでない
    不便

    • 1
    • 7
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/09/27 18:39:42

    iPhoneのSafariだけど下にスクロールすると
    「ぁあ」って所タッチして
    「デスクトップ用Webサイトを表示」
    にするとパソコン用の表示で見れて
    そこからログアウトして、同じ手順でモバイルサイト用で見たら大丈夫になった。

    ログインできないの不便ね

    • 1
    • 6
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/09/27 18:38:42

    >>1>>2
    同志だー!ビックリだよね!
    私、FreeAdBlocker、Yahoo、オペラ、ブレイブ、Firefoxの5つのブラウザで試してみたけどダメだった。
    今はChromeで来てるけどログインするのが怖いからしてない(笑)

    • 1
    • 5
    • 東武宇都宮線
    • 22/09/27 18:37:00

    私もです。今家族のスマホからだとここにこれる。

    • 0
    • 4
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/09/27 18:33:36

    私もだよ。
    チラ裏みてアドブロックブラウザのせいかなと思ったけど、ログインしようとすると同じようになったから会員登録してる人はなってるのかな?って。
    芸能人カテが変わるからその影響?

    • 0
    • 3
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/27 18:33:25

    ログインしようとすると
    現在、この機能はご利用いただけません。になる

    • 1
    • 2
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/27 18:31:43

    ログインすると繋がらない!
    わけわからん!

    • 0
    • 1
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/27 18:30:53

    わたしも!
    なんで?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ