「赤ちゃん触らないでね」キーホルダーってあり?

  • なんでも
    • 81
    • スカビオサ(風情)
      22/09/27 17:04:39

    1年ほど前子供載せ自転車に2歳ぐらいの幼児のせて走らせていたお母さんが橋のところが上りになっているため私の目の前でバランスを崩して自転車ごと倒れた。
    お子さん触っちゃうけどごめんなさいと言いながらお子さんを自転車から抱き上げて自転車をおこすのも手伝ったことある。
    私はもう50代後半バアチャン世代なのでコロナ禍でそのお母さんからすりゃ触られたくなかったろうなとこういう記事見ると思ったりする。
    その方はお礼を言ってくれたけど寂しい世の中になったなと思う。
    私自身はまだ孫はいないけどよそ様のお子さんはおろか、犬でも勝手にさわったりなでたりはさすがにしないけどね。
    そういう人いるんだね。
    バッチはどうかと思うけどね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ