「赤ちゃん触らないでね」キーホルダーってあり?

  • なんでも
    • 77
    • ブッドレア(信仰心)
      22/09/27 17:02:08

    うちは下の男の子が赤ん坊の時、見知らぬ小学生に顔とか触られた。
    そのこはよく学校の行き帰りに犬猫を触り
    その手で触りやがった
    怒り気味で「顔は触らないで」って言ったら
    触りに来なくなった
    触りたがりの人って、もうねこんな小学生くらいの時から勝手に触るのよね
    普通の人は他人の赤ちゃんなんて可愛いと思っても、触ろうとしないわ
    犬猫と同じもんだと思ってるよね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ