ママスタセレクトの5万円、お祝い寿司の案件

  • なんでも
    • 319
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
      22/10/03 12:40:24

    更新された19話読んだ
    あやかが相当まずい性格で頭が悪いのはもちろんなんだけど
    あやか旦那は何なんだ?あれはw
    兄貴に言われてからやっとあやかに説明しているけど自分も相当な非常識人だねえ
    相手のお財布事情を考えるというだけではなく相手が金持ちでもご馳走される立場ならおかわりなんてしないのが常識だよ
    しかもコース予約してもらったんでしょ?
    それを足りないってw失礼極まりない
    お前の頭が足りないんじゃないのかと言いたい

    • 47
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ