悪い意味で頭のおかしい人に会った事ある?腹立つ系の

  • なんでも
  • 百日紅(雄弁)
  • 22/09/27 14:05:49

さっき行ったスーパーですれ違う人に向けていちいち「邪魔邪魔邪魔」ってデカイ声で言ってくる小太りハゲで短パン野球帽ポシェット装備のオッサンがいてすごいストレスたまった。子供いたからスルーしたけど子供が怖がってて可哀想だし腹立つ!

そういうエピソードある?独り身なら言い返したり害があれば警察よんだりするけど、家族がいるとスルーするしかないよね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • アザミ(独立)
    • 22/09/29 17:08:00

    祖母のお葬式で私の親戚一同の会食の席に旦那、義父が来た
    旦那と義父だけでお互いの昔話で大声で盛り上がり爆笑
    旦那に至っては下系の話しまでしだす。
    二人とも頭おかしい

    • 2
    • 66
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/29 17:07:04

    当たり屋って言うの?駅のコンコースとか人の多いところで、見た目で大人しそうなの選んで体当たりしている50前くらいのババァ。
    この間 そのババァと目があってロックオンされたんだけど、確実に私目掛けて当たろうとしてきたから、スレスレで避けてやったよ。
    動画回して、わざと当たって警察に付き出してやれば良かったな。

    • 1
    • 65
    • 萩(思案)
    • 22/09/29 17:05:05

    スルーでいいと思うのよねん?
    だって装備からして確実にやばめなんだもんw

    • 0
    • 64
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/09/29 17:03:02

    >>46
    ネット用語なのね!なんかここ数年どんどんおかしい日本語使う人が増えるね。若者に限らずいい大人も。

    • 0
    • 63
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/29 16:44:54

    高校頃のの電車通学で、支援学校の生徒と通学が重なることが多かったんだけど、
    その中の知的障害の女子生徒が、電車内を徘徊して、毎回女性だけに、若い子にも「(ガラガラの電車内で)ちょっとおばちゃんどいてよ!なんでどいてくれないのー!!」「おばちゃん、こんにちは。こんにちはじゃないよー!!」「バカヤロー!」とか、大声で絡んでくるのが苦痛で仕方なかった。いつも今日は絡まれませんようにって拝んでた。
    いくら障害がある人だと分かっても、これは迷惑でしかなかった。せめて親が同伴で通学して欲しかったって思ってた。

    • 1
    • 62
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/09/29 16:42:56

    いるよ。
    スーパーでうちの子が2歳の時に泣いてたら、
    「うるさいなぁ」って舌打ちして睨んできたオバサン。
    私もカチンときて「ほら、うるさいって言われちゃったよ」って子供に言ったら、
    オバサンずっとピッタリ張り付いて付いてきた。
    離れたところにいた夫(180超えガッシリ体型)のところに行くと、急にそそくさと逃げていったわw

    • 1
    • 61

    ぴよぴよ

    • 60
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/09/29 16:28:16

    たまに会う近所では有名なおじさん。
    目があったり、挨拶しちゃったら
    いつまでも話しかけてくる。
    この前、息子と一緒の時
    道ですれ違ったんだけど
    子供がジュースのペットボトル持ってて、
    見られて
    何持って歩いてんだ?おー?
    そんなモン飲んでんじゃねー!白湯を飲め!白湯を!白湯ー!っていつまでも後ろから言われてた。苦笑いしながら早足で逃げた。
    めんどくさい。

    • 1
    • 59
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/09/29 16:27:26

    六星占術だっけ?何か勝手に占ってきて、勝手に避けられてり、いびってきたババアがいた。派遣だだったから2ヶ月くらいしか一緒に働いてないけど、まじでうっとしいばーさんだった。

    • 2
    • 58
    • 木蓮(崇高)
    • 22/09/29 16:24:01

    祖父のお葬式に押しかけてきて
    ○○を信心しないから死んだ!
    ってぎゃーぎゃー喚いた草加のババア

    • 1
    • 57
    • パックンフラワー(毒を吐く)
    • 22/09/29 16:20:59

    頭がおかしいというか、変わった人なら会ったことある。
    もう15年くらい前のこと。
    上半身はシャツ、ネクタイ、スーツなんだけど、下がプリーツスカートのおじさん。
    エスカレーターで遭遇。自分たち夫婦の前にいたんだけど、しばらく脳が受け止めきれなかったよ。
    でも携帯がかかってきたら、「あ、お世話になっております。○○です。今、△△というショッピングモールにおりますので□□という喫茶店でお話ししましょうか。」とかいうので好奇心で覗きに行ったらちゃんと商談してた。
    でも相手も困惑した顔してて可哀そうだった。

    • 1
    • 56
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/09/29 15:33:53

    人の家の前にゴミを捨てていくやつがいる
    ポイ捨てじゃなくてゴミ袋

    • 1
    • 55
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/09/27 21:57:13

    最近のアタオカさんは

    他人のこどもの恋愛事情を嬉しそうにその他人のママに話してたり、どの子とどの子が何年付き合ってるなどの情報を吹聴する。
    親切心だそうです。

    • 2
    • 54
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/27 21:55:07

    あなたの家の下に@#$%(覚えてない)の世界があるんです!
    私はそこにいかなければいけないから今すぐこの家を出て言って私に渡しなさい!

    っていう本物の頭ヤバい人が突然家に来た。
    最初、え?なに?怖い!って感じだったけどだんだん腹立ってきて警察くるまで口喧嘩してた。

    • 1
    • 53
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/27 21:53:26

    保護者いじめの加担
    それに付き合わないと親子で仲間外れ
    学校に匿名で、そういう事をしている方がいて、ひどくなれば報道にもお知らせしますと手紙を書いた

    • 5
    • 52
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/27 21:48:56

    >>43
    ママスタやってる生活に疲れた冴えないおばさんだからナメられたんですよ

    • 0
    • 51
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/09/27 21:22:18

    >>50
    私もストーカーに現在も毎日嫌がらせされてます。
    自宅にあるスマホ端末全て、乗っ取り、盗聴、盗撮、不正課金、データ改ざん、遠隔操作までされてる。
    6年になります。

    お互い大変ですね、ストーカーから逆恨みされて。

    • 0
    • 50
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/09/27 20:46:02

    ストーカーに6年も追われた
    証人は家族以外にも複数いるから間違いない
    だけど事情があってとある人にその話をしたら何故か、
    気のせい、自意識過剰、隙があるからいけない、
    本当は嬉しかったんでしょ、そんなに一生懸命追ってきて健気だから付き合ってあげればいい、
    とか言われた

    ストーカーもその人も頭おかしくて腹立つ

    • 9
    • 49
    • ライム(刺激)
    • 22/09/27 20:36:56

    不登校支援を名乗って子供に先生の悪口を吹き込むロリコン。

    • 2
    • 48
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/09/27 18:59:59

    隣人のブラジル人家族。ジーッと人を見つめてくる。絶対目を逸らさない私には罵声。何言ってるかわからないけど気持ち悪い

    • 2
    • 47
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/27 18:56:49

    >>46
    そうなんだ、知らなかった。
    SNSやらないもので。
    勉強になりました。
    ネット用語だから現実で迂闊に使ったらぶっとばされるかもだから使わないように気をつけます。

    • 0
    • 46
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/27 18:48:55

    >>44Twitterとかで見るよ。良い意味で頭おかしい
    ネット用語みたいなもん

    • 0
    • 45
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/27 18:48:53

    ある。そんなんいっぱいいるよ。こっちまで気が狂いそうになる。

    • 4
    • 44
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/27 18:46:11

    悪い意味で頭おかしい、っていうことは良い意味で頭おかしい、という表現もある、ということ?
    頭おかしいなんて日本語、悪い意味しかないと思うんだけど。

    • 1
    • 43
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/27 18:27:09

    >>42←こういう人

    オッサン本人の降臨ですか?男は書き込まないでね

    • 4
    • 42
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/27 18:12:00

    >小太りハゲで短パン野球帽ポシェット装備のオッサン

    小町の某トピの女もやられた相手の女の特徴を悪し様に書いてるけど
    結局こういうトピ主って同じ穴の狢だよね

    • 1
    • 41
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/09/27 18:11:16

    大して仲良くないガリガリの知り合いに突然「あれ?ご懐妊?」ってお腹出てる仕草されたんだけど、そういう服が流行った時でそれを着てただけなんだけど。そういう服だよ、と言ったら「あらー、そうなの、私って太れないからぁ!」って。
    要はデブって言いたいんだねって不快でしかなかった。その時私も痩せ体型だったんだけどね。

    • 4
    • 40
    • 菖蒲(適合)
    • 22/09/27 18:08:19

    隣人の娘が小学4年のときに、私に向かって「ブキミィーキッショ!」と言ってきた

    その当時、幼稚園年中だった息子が「そういう悪いこという人はいけないんだよ、小学生なのにわからないの?」と言い返したけど
    私はアホらしすぎて何も言えなかったけどさ

    その隣人娘は不規則登校で母親が車で送迎したり、高校も毎日送迎とかで、中学からお友達いないらしい
    とにかく母親そっくりでジロジロと他人を見てニヤニヤしてるから、何かしら要因があると思う

    「変な人電車シリーズ」にもこういう人いるけど、無理

    • 3
    • 39
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/09/27 17:59:41

    いるいる。
    うちの上司。まじサイコパスだよ。
    最近ブルータルっていう復讐系の
    漫画見てこういう害のある人を
    制裁してくれる人いて欲しいなって思ったもん

    • 3
    • 38
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/27 17:50:59

    私車で狭い車道をのろのろ運転で走ってたら、人影見えて止まったら、しばらくして、その人(おじいさん)目の前まで歩いてきて、邪魔だ!って怒鳴られた事ある。
    通れるスペースあるのに。

    • 1
    • 37
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/27 17:45:44

    子供の学年の保護者
    運動会の時に、1人のママをみんなに聞こえるように集団攻撃

    • 4
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • ルリタマアザミ(傷心)
    • 22/09/27 17:43:56

    自宅からバス停に歩いて向かっている時
    自転車に乗った知らない女がいきなり私の進路をふさぎ、「ブスー!ブスー!」と罵声を浴びせながら絡んできた。
    アラフォーと思われるその女は、痩せ型で青白い顔をして、明るいオレンジ色の口紅が不自然に目立っていた。
    私が逃げようとすると、さらに追いかけて来て「ブスのくせに帽子なんか被るな!ブスがサングラスするな!」と
    公道でわめきたてた。たまりかねて
    「そんなの私の勝手でしょ。黙って下さい。」と言い返しても、絡むのをやめようとしない。バス停にたどり着いたとき、バスが来るまであと10分ある。
    急遽近づいて来たタクシーに飛び乗った。
    数日後、JRの駅前で、その女が馬のしっぽのように束ねた長い髪を振りながら
    「ブスー!ブスー!」と叫んでいるのに
    遭遇した。

    • 5
    • 34
    • 杏(臆病)
    • 22/09/27 17:17:16

    近所の(ただの)知り合いママと保護者会行く途中に会って学校一緒に行く事になった時
    どうみてもただの待ち合わせをしてるっぽい
    大学生ぐらいの男性がいたのね
    そしたらその知り合いママがいきなり
    「どうしようこっち見てるよ変な人不審者~
    何してるんだろねヤダ~ヤダ~」
    とか騒ぎだした
    見てないし 笑
    別にいつも待ち伏せしてるとかなにされたとか
    知り合いとかでもないらしい初めて見た人みたい
    その男性も見たかんじもただ人を待ってる感じだったしキモいとかではない普通の清潔感ある男性だし~凄い失礼!
    ずっとそのママさんその前から違和感あって
    距離置いてたんだけどその感はあたったのかなって思った瞬間だった

    • 7
    • 33
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/09/27 16:19:44

    道路族

    • 4
    • 22/09/27 15:53:07

    >>31面白いから見る専。はじめての書き込み。

    • 4
    • 31
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/27 15:51:14

    >>30 独身の人だからママスタやってないと思うけど。

    • 1
    • 22/09/27 15:46:49

    >>29あの時はすみません。
    ここで書き込まれるとは...

    • 3
    • 29
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/27 15:43:53

    職場で軽自動車の後部座席に台車を積んでてって会社の子に頼んだら、何故か台車を畳んで入れてから車の中で広げてくの字にしてた。
    なんで?って聞いたら落ちてくると思ってだって。
    いやいや、私運転できないやんってなったんだけど、広げてロックかかったもんだから出すのがめちゃくちゃ大変だった。
    その他色々やらかした人だったわ。

    • 2
    • 28
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/09/27 15:33:19

    義父…

    アポなしでうちに来る時は、たいていタイミングが悪く私が1人の時…

    さらにタイミングが悪く、私がトイレに入ってる時や何か家事をやり始めた時…

    インターホンが鳴った時、すぐに出れない事があり、そんな時はインターホン連打。そして『おーい!誰もいないのか!?おーい!おーい!』と叫びながら、ピンポン、ピンポン、ピンポンと、もーうるさいったら。

    あの叫び声…近所の人には既に何度か聞かれてるんだろうけど、やーめーてー。

    • 3
    • 27
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/27 15:30:26

    近所の人。
    普通に散歩みたいな感じで並んでる住宅を眺めながら歩いてる人に、突然窓から
    テメー!なに人の家みてんじゃー!
    って怒鳴って出てきた。別にその人の家だけをジロジロ見てた感じじゃないのに。
    見た目ヤ◯ザみたいだけど、中身もだったわ。

    • 6
    • 26
    • 水仙(自己愛)
    • 22/09/27 15:30:05

    ママスタでは使用済み生理ナプキンを嬉々として貼り続ける人

    • 6
    • 25
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/09/27 15:29:12

    私が喫茶店で注文している時、後ろのおじさんが注文割り込んで、トレーにお金をじゃらっと入れた方があった。私のお金と混ぜて!

    さすがに一言いったら、遅いからどうのと言いつつ、トレーのお金を回収した。
    今思えば、私のお金を少しねこばばしていたかもしれない。

    • 10
    • 24
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/27 15:17:07

    >>12
    美人は大変だね…
    本能で惹かれやすいだろうから
    お呼びでない男どもをたくさん
    無駄に寄せ付けてしまい
    面倒くさそう

    • 4
    • 23
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/09/27 15:17:02

    この間、同じマンションのキチにいきなり怒鳴られたよ。
    こっちは子供連れだったから言いがかりにもハイハイスイマセンでやり過ごしたけど本当ムカついた。
    子供は怖がってしばらく外に出るとキョロキョロ挙動不審になってて本当に可哀想だった。
    ああいう人って子連れで反撃しないのわかっててやってるよね。

    • 8
    • 22
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/09/27 15:15:43

    人のことを自転車でおっかけてくるおっさんに出会ったよ。携帯で警察呼ぶフリしたら逃げたけど。
    スーパーで少しでも自分の進路に人がいると叫ぶおばあさんも見たことある。

    あとは会ってはないんだけどコールセンターにいたときに誕生日とか下着の色聞いてくるおっさんいた。それから苦情対応で担当がいなくて折り返し連絡するって言うのにバカか、人殺しか、お前は〜とかなんとか意味不明な暴言を1時間ほど吐きまくるおっさんもいた。

    世の中おかしい人多いよね。

    • 3
    • 21
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/09/27 15:14:57

    >>3このカップルからしたら、あなたが、大声あげて頭おかしい人みたいに話してるんだろなぁ。

    • 5
    • 20
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/27 15:14:00

    >>1
    ワロタ(笑)
    マジで頭おかしい(笑)

    • 1
    • 19
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/09/27 15:13:22

    トピ文みたいなやつがいたら
    腹は立たないが笑うわ!(笑)
    そして周りの見ず知らずの人たちと
    「さっきの人、変な人でしたね(笑)」の数秒の共感を
    楽しむかな。

    • 2
    • 18
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/09/27 15:12:54

    >>5阿波弁??

    • 1
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ