関西なまりに嫉妬してくるババア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • 忘れな草(私を忘れないで)

    • 22/09/27 15:43:07

    関西弁のどこに可愛いとか、嫉妬する要素があるんだろう?
    私は、生まれてからずっと大阪だけど、関西弁は嫌い。特に、不特定多数が見る掲示板でへ絶対使わないよ。

    • 1
    • No.
    • 9
    • チンゲン菜(元気いっぱい)

    • 22/09/27 15:42:04

    関西とか中国地方は言葉が汚い人間性も悪い

    • 1
    • No.
    • 8
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)

    • 22/09/27 15:36:54

    むしろ怖がられたりするから関西弁は仕事や県外では喋らない様にしてる。
    怖い、下品って言われるからね。
    あと関西人なの?面白いこと言って!も嫌。

    • 2
    • No.
    • 7
    • 桔梗(変わらぬ愛)

    • 22/09/27 15:36:04

    >>5
    うちの旦那は王林ちゃんが好きだよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • アゲラタム(深い信頼)

    • 22/09/27 15:35:24

    そんな奴はいない

    • 0
    • No.
    • 5
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)

    • 22/09/27 15:34:06

    関東の男は関西弁の女の子が好きだよね

    • 0
    • No.
    • 4
    • ブッドレア(信仰心)

    • 22/09/27 13:29:47

    やめて
    多分主は関西人じゃないでしょ?
    関西を叩きたい、差別が大好きな人間達に
    関西叩きを誘導してるトピは不愉快。

    • 4
    • No.
    • 3
    • ブッドレア(信仰心)

    • 22/09/27 13:17:33

    関西弁なんかに嫉妬するわけないでしょ馬鹿馬鹿しい
    悔しかったら標準語話してみれば?

    • 2
    • No.
    • 2
    • 薔薇:蕾(希望、夢)

    • 22/09/27 13:13:46

    くるくるくるくるくるくるくるくる ほわん

    • 0
    • No.
    • 1
    • サフラン(歓喜)

    • 22/09/27 13:13:16

    寧ろ関西弁、下品って言われてるよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ