子なしの人と仲良く出来ますか?

  • なんでも
    • 62
    • ノアール
      22/11/13 15:11:32

    子連れ様による子無し批判かな?別にマイホームに住んでペット飼って子供いなくてもいいじゃん。何も主に迷惑かけてないんだし、勝手な被害妄想やめなよ。主がその人のマイホーム資金出したの?ペットにかかる費用を負担してるの?子供がいないことで何か迷惑かけられたり、被害があったの?主こそその人にマウント取ってるんじゃない?子無しのくせにって。子供を作ることもマイホームを買うこともペットを飼うことも夫婦の問題。他人の主が首突っ込むことじゃない。マイホームが欲しいなら自分の旦那と話合いな。その人には、その人の暮らしがある。違和感感じるならその人と距離を取ればいいだけ。わざわざこんなところに子無しのなんてタイトルついたトピ上げるなんて性格悪い。結局のところ子無しの人を叩きたいだけ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ