鳥の餌みたいなのばっかり食べてまでダイエットしてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • 杉(雄大)
    • 22/09/29 12:04:15

    流行りのダイエットみたいなことしなくても、食習慣見直せば痩せる。

    • 1
    • 83
    • オリーブ(平和)
    • 22/09/29 11:53:26

    びっくりしたーイモムシとか昆虫かと思った

    • 2
    • 82
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/09/29 11:31:52

    >>81
    じゃああなたは発芽玄米を食べればいいよ。
    私は残留農薬が気になるのと手軽さでオートミールを主として食べるよ。たまに発芽玄米も食べるけどね。発芽玄米の方が美味しいよね。勝ちとか負けとかくだらないよ

    • 2
    • 81
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/29 11:03:44

    >>62
    オートミールってギャバ入ってるの?知らんかったよ。
    あとオートミールはクソ不味いね。発芽玄米は美味しい。
    同じ栄養なら発芽玄米の勝ちだわ。

    • 0
    • 80
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/29 10:48:17

    大富豪のハリウッドスター達にも人気の鳥の餌!私もたまに食べるw

    • 2
    • 79
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/09/29 10:46:43

    >>77
    だよね。元々痩せてる人は、太った人は~とか馬鹿にしないし、気にしてない。
    よくそんな太っててとか言うのは元デブ。

    • 5
    • 78
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/09/29 10:44:02

    鳥の餌が何なのかわからないけど、私夜は野菜とサラダチキンとナッツと、豆腐とミルクの野菜スープだよ。
    雑穀系が元々好きで、例えばパンとかもハード系が好み。ガサガサした固くて風味を楽しむものが好きだから、おやつもドライフルーツとか昔からそんなんばっかりだよ。ちなみに息子も私と好み似てるから私の晩ごはんやおやつも食べてる。
    むしろそれ系好き好んで食べるし運動かなり取り入れてて体も心も元気だから、動かずグータラしてるたぐいの人種のこと、勿体ないなぁと思ってる。子供との遊びも中身全然違うし、子供に経験させてあげられれることにも差が出るよ。健康への意識も学ばせてあげられるしね。
    だから私の生活について悪く言われる筋合いはないかなぁ。

    • 2
    • 77
    • ボリジ(才能)
    • 22/09/29 10:39:48

    >>75
    え?このトピって食べても太らない人が、オートミールなんかでダイエットしてる人を馬鹿にしてたの?
    それはないw
    痩せてる人は痩せようとダイエットしてる人のことを見下したりしなくない?
    自分に満足してるから他人の事にいちいちケチ付けない
    ダイエットしてる人を敵視するのは太ってる人でしょ

    • 6
    • 76
    • 百合(純粋さ)
    • 22/09/29 10:36:06

    >>72
    別に鳥の餌食べなくてもダイエットできるけど
    言い訳してるだけじゃない?
    まぁ貴女が太ったままで良いなら(どうでも)良いけど、ダイエットしてる人を目の敵にしてるような発言はみっともないよ

    • 1
    • 75

    ぴよぴよ

    • 74
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/29 10:27:20

    オートミール?

    • 0
    • 73
    • ボリジ(才能)
    • 22/09/29 10:26:39

    そりゃ「スタイルいいですね!」「綺麗ですね!」って人から言われるのが楽しみなんでしょうよ
    そもそもみんながみんな主みたいに食べることしか楽しみがないってわけじゃないんだよ

    • 3
    • 72
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/09/29 10:26:02

    >>70
    158センチ52キロだけど鳥の餌みたいなの食べるくらいなら太ったままでいいから美味しいもの食べていたい

    • 3
    • 71
    • アスター(信じる心)
    • 22/09/29 10:24:36

    わかる。店頭に並んでたから買ってみたけど、まずいよね。
    500gも入ってるし、仕方ないから朝ご飯の代わりに果物と野菜とこれ入れて
    スムージーにして毎日飲んでたら、一か月半で5キロ減ったよ。
    でも、ムリやり食べたからもう二度と買わない。

    • 0
    • 70
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/09/29 10:24:26

    >>66
    ほんとそう思う
    太ってて何が楽しいんだろうと思う

    • 2
    • 69
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/09/29 10:23:07

    その人は食べる以外が楽しいんじゃないの?
    痩せて色んな服着るとか、(自分的に)綺麗になるとか。
    それぞれだよ。

    • 2
    • 22/09/29 10:15:50

    でもね、玄米菜食は、すぐ体調良くなるよ。
    病気改善の為にやってる人もいるよ。
    パンやコーヒー、お菓子で、肌も汚くなる、眩暈や吐き気が起きる場合も
    あるし。

    • 1
    • 67
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/29 09:59:48

    そりゃあ痩せてきれいになることや、おしゃれな服着ることとかを楽しみに頑張ってるわけじゃない?

    • 1
    • 66
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/29 09:48:52

    むしろ太ってた方が楽しみなくない?
    体も重いし体調も悪いし好きな服も似合わないし
    食べる楽しみだって、太ってたらもう太らないわけじゃないんだからある程度はセーブしなきゃでしょ

    • 4
    • 65
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/09/29 09:43:29

    ぴーちゃんになるため。

    • 1
    • 64
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/09/29 09:42:06

    >>44
    オートミールだけを食べてる人なんていないと思うんだけど。だからリバウンド云々は関係ないかと

    • 2
    • 63
    • 菖蒲(適合)
    • 22/09/29 09:41:48

    食に興味ないって人も居るよ
    男性に多いけど

    • 2
    • 62
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/09/29 09:40:22

    >>60
    GI値が低いからいいと言われてるんだけど、玄米お同じ位置付けだよ?栄養素も。
    玄米がいいと思って食べてる人なんてそういうの分かってやってるのかと思ってたわ。知らずに理解できないとか感じ悪いよ

    • 5
    • 61
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/09/29 09:36:22

    必要以上にデブ叩きする人がいるからよ。

    • 2
    • 60
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/29 09:33:52

    オートミールも所詮は麦じゃん。どこがヘルシーなのか理解できない。
    私は玄米を自分で発芽させて食べてる。ヘルシーじゃないけど
    カロリー取るなら栄養も一緒に摂りたい。

    • 2
    • 59
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/29 09:32:31

    ノンフィクションの人を思い出しちゃうよ。
    あの人は本当の鳥のエサ食べてたよね。

    • 0
    • 58
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/29 09:32:10

    大人ニキビができる人は主食を変えてみたらどう?

    • 0
    • 57
    • フロックス(温和)
    • 22/09/29 09:30:33

    >>52
    そうなんだ!!
    えん麦がオートミールなの知らなかった!
    教えてくれてありがとう
    オートミールも好きだわ

    • 1
    • 56
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/29 09:30:13

    鳥に失礼なトピよ!!鳥界隈は激おこ

    • 7
    • 55
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/29 09:30:02

    >>49
    調べてみたら?
    デトックスの意味かと

    • 0
    • 54
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/09/29 09:29:54

    アワ ヒエ キビは小鳥の餌でもあり人間のスーパーフードでもあるんやで

    オーツ麦 エン麦も小鳥同様人間も食べるんや

    私は食べないよ 押し麦さえも嫌い
    白米命!

    • 6
    • 53
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/09/29 09:29:25

    今って栄養あるものが高くて太るもの(糖質、油)が安いから、裕福層が痩せてて貧困層が太ってるんだよ
    勿論体質もあると思うけどさ

    • 1
    • 52
    • フラワーロック
    • 22/09/29 09:29:20

    >>50
    オートミールがえん麦ね。
    オーツ麦というの

    • 0
    • 51
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/29 09:27:31

    価値観の違いだと思うよ
    私は痩せたいとは思わないけど体のためにオートミールたまに食べてる 味付け次第で美味しくなるし

    • 0
    • 50
    • フロックス(温和)
    • 22/09/29 09:27:23

    >>43
    なるほど
    オートミールかと思ってたわ
    その辺の雑穀たまに食べるわ
    ダイエットというより栄養あるから
    個人的に結構歯ごたえあって美味しいから、他人から見たら鳥の餌なんだと思って驚いた笑

    • 0
    • 49
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/29 09:25:24

    >>30
    オートミールは色々な食べ方楽しめて美味しいけど、毒出し?ってなに?

    • 0
    • 48
    • 話が噛み合ってない
    • 22/09/29 09:24:29

    39 フロックス(温和)
    22/09/29 09:08
    鳥の餌が何かわからないんだけど、痩せてた方が体軽いし調子良いしメリット沢山あるからなー
    むしろ太ってるとデメリットしかなくない?


    43 フラワーロック
    22/09/29 09:22
    >>39
    エン麦、押し麦、ひえ、あわかなあ
    砂糖+脂肪が一番良くないよね
    きちんとした食事取らないから醜く太るんだよ

    • 0
    • 47
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/29 09:23:55

    私はずっとその生活。楽しみは食べることだけじゃないし。

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/09/29 09:23:15

    >>30
    オートミールで毒出しなんて出来ないですよ…

    • 0
    • 44
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/09/29 09:22:53

    そういうの、結局リバウンドするやり方かもね…
    一生そういうわけでいかないから、理想体重になって質素な和食食べただけでもどんどん吸収しそう

    • 2
    • 43
    • フラワーロック
    • 22/09/29 09:22:19

    >>39
    エン麦、押し麦、ひえ、あわかなあ
    砂糖+脂肪が一番良くないよね
    きちんとした食事取らないから醜く太るんだよ

    • 0
    • 42
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/09/29 09:20:37

    やっぱり体質だから仕方ないんだと思うよ。
    鳥とか虫の餌みたいなもんしか食べてないのに、その体型?その肌?みたいな人居るじゃん。
    ご褒美デイとか聞いた時は本当にビックリしたよ。
    それ以外ずーっと我慢してソレなの?って。

    それくらい食べたら太る人は大変なんでしょ。
    二者択一で仕方なくそうしてるんだよ。

    • 2
    • 41
    • フラワーロック
    • 22/09/29 09:18:01

    >>38
    身長は?

    • 0
    • 40
    • ボリジ(才能)
    • 22/09/29 09:17:48

    私もそう思ってるけど、でもそれを出来るって凄いなと思う。
    私は自分に甘いから出来ない。
    ぽっちゃりだけど、顔が可愛いから良いと思ってしまう。

    • 0
    • 39
    • フロックス(温和)
    • 22/09/29 09:08:40

    鳥の餌が何かわからないんだけど、痩せてた方が体軽いし調子良いしメリット沢山あるからなー
    むしろ太ってるとデメリットしかなくない?

    • 1
    • 38
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/09/29 09:08:39

    >>37
    だから太ったから体が重たいって話でしょ?
    わざわざ太めとか言わなくていいと思う。
    いちいち何か言いたいんだね。

    • 3
    • 37
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/29 09:06:05

    >>35
    70kgだと175cmでも太めだと思う

    • 0
    • 36
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/09/29 09:02:50

    美味しいもの食べると幸せだけど太るし病気になるし、痩せる為には鳥の餌みたいなの食べてストレス抱えてさ
    人間の体って欠陥品だよなーって思う

    • 4
    • 35
    • フラワーロック
    • 22/09/29 09:02:01

    >>19
    身長は?

    • 1
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ