正直安倍ちゃんの国葬どう思う?

  • なんでも
    • 1915
    • バレリアン(善良)
      22/09/27 14:49:21

    そもそも安倍晋三は森友,加計、桜を見る会の事件では行政を私物化し、公文書を改ざんさせ、隠ぺい。自殺者が出ても知らん顔。しかも統一教会と癒着し選挙に利用しまくっていた。安倍晋三スガーリン自民党(もちろん岸田らを含む)は不正選挙で勝ってきたのではないか。そんな人間を多額の税金を使い国葬だなんてとんでもない。安倍を国葬ではなく安倍を告訴すべき。安倍晋三とはそういう極右ファシスト殺人鬼なんだということを確認しておきたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ