正直安倍ちゃんの国葬どう思う?

  • なんでも
    • 1890
    • 桔梗(変わらぬ愛)
      22/09/27 14:43:05

    エリザベス女王のが素晴らしかったからね。
    なんかもっとどうにかならなかったの?って思っちゃう。すごく地味。
    中途半端にやるくらいならやらない、
    やるならどーん!と素晴らしい葬式にしてほしかった。
    国葬反対でも賛成でもないけどさ、G7の首脳は誰も来てくれないし、これならやらなくて良かったのでは?って思っちゃった。
    オリンピックもだけど、日本って地味だなって印象になりそうじゃん?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ