運転中うるさい夫 加速しろ!黄色は突っ込め!

  • なんでも
  • パキラ(幸運)
  • 22/09/25 12:53:48

「50キロ制限だから40じゃダメだ!加速しろ!」
救急車が見えたので減速したら、「なんで減速するんだ!赤色灯が光ってないだろ!普通車両と一緒だろ。後ろから突っ込まれるから減速するな!そんなこと知らないなら許返納しろ!」
スーパーの駐車場に停めようとしたら「車が待ってんじゃねーか!早く入れろよ!トラブルの元だろ!怖い人なら文句言われるぞ!」
「あと3秒で青に変わるぞ!交差点は一瞬の判断で命取りだからな!右折したら4レーンあるから左から2レーンに行け!(実際は3レーンの真ん中だった)」

うるさいから「ずいぶん偉そうね~」と言うと「俺は20年間無事故無違反だ!偉いに決まってるだろ!」
「ふーん、事故しないと偉いんだ、わたしもゴールドよっ」って返してやった。

これ普通?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/09/26 18:30:30

    うちの旦那も凄くうるさい
    指示された通りの運転をしないと助手席から頭をスパン!と叩かれる
    それで、ウイッグがズレてあわや事故りそうになったこともある

    • 0
    • 51
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/09/26 18:24:01

    うるせーしウザイ!
    黙れと言ってしまいそう。

    • 0
    • 50
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/09/26 18:23:56

    黄色は突っ込むな

    • 0
    • 49
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/09/26 18:22:05

    よくそんな奴乗せて、普通じゃないし。事故にあいそう。

    • 0
    • 22/09/26 18:09:24

    免許の前にお前を返納するわッて言い捨ててやる

    • 2
    • 47
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/09/26 17:58:09

    面倒なら運転は全部任せちゃえば?

    送って行くのも運転してもらって、下ろした時に運転席へ移る。
    迎えは行かない。

    • 0
    • 46
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/26 17:57:35

    助手席でうるさい男はダメだが、運転が下手なババアも同レベルだから気を付けなよ。

    • 0
    • 45
    • モミ(高尚)
    • 22/09/26 17:52:10

    最初の二つは本気で迷惑だからやめて
    三つ目はあまりにもトロトロしてるのはイラっとする
    四つ目は言ってる意味が分からない

    • 0
    • 44
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/26 17:39:29

    うるっせー男だな

    • 0
    • 22/09/26 17:38:14

    乗せない1択

    • 1
    • 42
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/26 17:28:33

    運転が下手な人に横からギャーギャー言うと事故るよ。ソースは私。
    姉がすっごいうるさいの。横山やすしみたいに巻き舌で、もっとスピード出せぇ、今行けただろうが(合流)、車間開けすぎだ入られるだろ詰めろ!
    もうヤクザと乗ってるみたいでほんと嫌。

    • 1
    • 41
    • ボリジ(才能)
    • 22/09/26 17:25:38

    ダサい旦那

    • 0
    • 40
    • アスター(信じる心)
    • 22/09/26 17:25:34

    黄色は突っ込んじゃダメだよ

    • 2
    • 39
    • 葵(豊穣)
    • 22/09/26 17:24:04

    合ってる事もあるんだろうけど言い方が無理。

    • 1
    • 38
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/09/26 17:14:38

    いちいちうるせーな。
    教習所の教官ですらそこまでうるさくなかったよ。
    なんだそいつ。

    • 3
    • 22/09/26 17:12:03

    一緒に心中したいんだね。

    • 0
    • 36
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/09/26 17:10:51

    50のところを40で走るのは言われても仕方ない気がする
    旦那もうるさいけど、主も周り見えてない運転してるイメージ

    • 0
    • 35
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/09/26 17:08:14

    半分は旦那が当たってると思う

    • 0
    • 34
    • パキラ(幸運)
    • 22/09/26 17:06:59

    気の小さそうな男だね。

    • 2
    • 33
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/26 17:00:46

    大阪は、黄色でイケイケ、赤すすめってほんとう?

    • 2
    • 32
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/09/26 17:00:22

    >これ普通?
    そんなことも判断できないお馬鹿さん?

    • 0
    • 31
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/26 16:59:06

    初めて夫を私の運転する車に乗せた時に、何か言われたから『文句言うなら二度と乗せない。』って言ってから何も言わなくなった。

    • 0
    • 30
    • ごぼう(解放)
    • 22/09/26 16:54:24

    うちもうるさいよ。
    最近ペーパーから20年ぶりに運転してるけど、一度通った道は覚えろ、左折、直進車線で直進したいのに真ん中にとめず左とかに寄せたらお前は左に行くのか??
    酷いとハンドル横から修正してくる。
    毎回言ってることがちがったり。。。

    • 0
    • 29
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/09/26 16:48:43

    なぜ一緒に車に乗るのは不思議。
    夫もうるさいから「一人で行くから」って言っちゃう。
    ついて来るなら黙って後ろに乗れって・・言った記憶が・・・・・

    • 0
    • 28
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/09/26 16:44:03

    すごい共感。うちの夫もうるさい。大人しくスマホでもいじってろって思ってる。

    • 0
    • 27
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/26 16:37:56

    こんな事言う男の人いるんですか?

    • 0
    • 22/09/26 08:33:47

    お前だけは絶対に教習所の先公にはなれないわ

    • 0
    • 25
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/26 08:32:27

    うちの旦那は逆に安全運転にうるさい。
    「信号だよ信号信号」
    「赤になるよ赤赤赤」
    「ブレーキーーーブレーキかけて」
    いや、わかっとるがな!

    • 0
    • 24
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/09/26 08:26:47

    そんなの隣にいたらうるさいんだよ!って喧嘩になるわ笑

    • 1
    • 23
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/26 08:25:43

    交差点は一瞬の判断で命取りだからな!

    いやいや、確かに神経使うとこだけど大袈裟すぎ

    • 0
    • 22
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/09/26 08:21:14

    >>17

    ハンドル握ってなくても運転の事で気が荒くなる人は運転しちゃダメだ。
    旦那さんに免許返納してもらいましょう。

    • 0
    • 21
    • アスター(信じる心)
    • 22/09/26 08:14:26

    うちの旦那もうるさい
    聞かされてる身にもなれよ

    • 0
    • 20
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/09/26 08:13:31

    愛美

    • 0
    • 19
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/26 08:06:22

    日本語で言われると気が散るから英語で言って

    とかね

    • 2
    • 18
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/26 06:44:58

    何か食べさせておいたら?食べる間は黙ってるでしょ

    • 2
    • 17
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/09/26 06:41:13

    車から降りると急に穏やかになりました。
    感情の起伏が激しすぎてキモイ( ̄ー ̄)

    • 1
    • 16
    • パキラ(幸運)
    • 22/09/25 15:26:56

    >>14 あげます

    • 0
    • 15
    • パキラ(幸運)
    • 22/09/25 15:25:59

    車間あけずにくっついて走ります。
    カーレースのようにスピード出して、むやみに車線変更。スピード出したまま曲がり、ひっくり返りそうになります

    • 1
    • 14
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/25 14:45:21

    旦那さんの文句って、文句言われるぞ、とか、突っ込まれるぞ、って
    ◯◯される、ばかりだね。
    周りの目を気にしてばかりで、気が小さい男なんだろうね。もっとゆったり運転しなよ。
    うちの旦那も外では気が小さいのに私には強気で、同じ臭いがするよ。

    • 7
    • 13
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/09/25 14:30:20

    申し訳ないけど、そういう人は自爆で○んでくれ。
    人を巻き込む事故する前に。

    • 8
    • 12
    • パキラ(幸運)
    • 22/09/25 14:19:21

    そういえば数年前に、娘を駅まで送った時にスピード違反で捕まってました。

    • 2
    • 11
    • パキラ(幸運)
    • 22/09/25 14:14:52

    本当にうっせー旦那です。
    男は自分以外に運転されると嫌な動物?
    元々私も夫も運転が好きで車もそれぞれ持ってます。一緒の時は夫の車で移動します。
    それで私が運転するとムカつくみたいです。

    • 0
    • 10
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/25 14:10:19

    「お前がうるさすぎるせいで事故るわ。黙っとけ」って言う。

    • 11
    • 9
    • シネラリア(快活)
    • 22/09/25 14:09:32

    もはや騒音だね。

    • 2
    • 8
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/09/25 14:06:19

    うっせー旦那( ・∇・)

    運がいいんだね無事故無違反

    そんなの右から左に受け流すか、うるさくすんなら乗せない方いいね
    逆に事故るわ

    • 4
    • 7
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/09/25 14:01:02

    内容よりも、口うるさいのが無理。

    • 4
    • 6
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/09/25 13:54:07

    旦那に運転させればイイのでは?私の母親も父親に文句言うから「自分で運転しなよ!」って言う。

    • 5
    • 5
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/09/25 13:41:11

    黄色は突っ込めと言ってる時点で、きっと無違反ではないね。ただ運良く警察に見つかってないだけ。
    そしてそんなうるさい奴は運転の邪魔で事故の元になるから乗せない。

    • 8
    • 4
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/25 13:40:39

    ごめん、笑った

    • 1
    • 3
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/09/25 13:28:53

    主の旦那さんのほうがトラブル起こしそう
    旦那さんは運転するのも乗せない方がいいかも?


    そのうち 事故起きるよ

    • 4
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ