高校生の息子の彼女の家族がすごいんです。

  • なんでも
    • 23
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
      22/09/25 06:58:07

    うちの息子も彼女のお母さんからよくして貰ってる。
    車でどこかへ連れて行って貰う時には必ず菓子折り持たせてるんだけど、お母さんから、気を違わないで!いいのよ!これから長い付き合いになるんだから!
    と、言われたらしい。
    息子も私もびっくりよね。
    長い付き合いとは!???って。
    これ別れる時めっちゃ面倒なんじゃない?って息子には言ったけど、ただ付き合ってるだけなのに親が出てきたらかなり面倒だね。
    相当うちの息子を気に入ってくれたのは嬉しいが、若い子供達に好きにさせてたらいいのにね。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ